BLOG

ブログ

Apr272020

「今、私たちができること」は何か③

4月も最終週に突入いたしました。
「緊急事態宣言」が全国に拡大されてから10日以上たち、様々なニュース等に一喜一憂の日々を過ごされていることと思います。
MiaViaも交代制の出勤となりご不便をおかけしていることもあるかと思いますが、担当プランナー以外でもしっかりサポートさせていただく様体制は整えておりますので、何かご不安なこと等ございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
(メールでのご連絡はお返事に時間がかかることがございます。おいそぎの場合はぜひお電話にてご相談ください。06-6330-3900(平日12:00~18:00(水曜定休日)・土日祝10:00~19:00))

さて、シリーズでお伝えをしております「今、私たちができること」は何か。
本日は第3回目をお伝えいたします。
「今、私たちができること」は何か①「今、私たちができること」は何か②をまだ見ていないよー、という方は、ぜひそちらからご覧くださいね。

私たちにできること。
準備を重ねられてきた当日が延期になってしまった方、BIG DAYが近づいているのに、思う様にお打ち合わせが進まない方、それぞれご不安な思いをされていることと思います。
そんな方々へ・・・【先輩カップルの当日がわかる映像をご覧いただくこと】
それは、時間のできた今だからこそ、#おうち時間を過ごせる今だからこそ、じっくりでき、ご自身の当日をイメージできる参考になることなのではないか、と考えました!

以前よりMiaViaでは、定期的にホームページの「パーティレポート」や、ブログの「結婚式に関するエピソード」にて、Mia Viaで式を挙げられた方々の一日の様子をお伝えしています。
こちらのページは、どちらも大変好評で、「参考にしています!」「あのページに載っていた〇〇がやりたい」等お言葉をいただくことがしばしば♪
特にブログは、少しでも新鮮なお届けを!ということで、週末に挙げられたばかりのレポートをその次の週にUPすることで、より最新のWeddingをご覧いただける様努めています。

20200427152715-b6bccbce11c9bc33df2f642bc10f6423c12098c1.jpg

20200427145823-109ad81633002bbd76015bd87bd9c662622f05d6.jpg
~絆が繋がるウェディング~

20200427144522-ab5e70b18f1b5c0a8a1ab6be0216d256fd35677f.jpg
感謝・笑い・涙ゲストを思って創った最高の一日♡

20200427153257-9a5af140c5da37439c9b924411efda77443ebc88.jpg
たくさんの愛♡を伝える日~大親友との絆~

20200427150232-5fb537b2cdc3a3b1120928adb348c740a60e085a.JPG
あなたにとって結婚式とは・・・~絆~

20200427144800-9759a6925f48f11b171a9355d0a04b137d5a81f6.JPG
ぬくもり伝わるナイトウェディング☆

20200427174000-7eb52cf10407ad1b766302e54450215354d93c28.jpg
〇〇よりもHappinessなMiaVia!?幸せ溢れるウェディングパーティ☆


挙式やパーティの様子だけではなく、受付スペースやコーディネートをチェックできるのも、先輩カップルレポートの良さ♪
オシャレカップルの皆様たちの最新のコーデを参考にできる!となれば、見ない手はありませんね^^

20200427150933-b973fef776e0871b33506d9b33c347fdf8e1a884.jpg

20200427151352-dd034bc141ecab797f2f982d5de727aaeda438dd.jpg

20200427151549-db8602d4816e5cb053400775086236b1a9769431.jpg

20200427150941-e1a5e583c755b4973bf2fff478b938c74a757b3f.jpg

20200427151231-c59add1f8c84e83b56667fa3a3afa8a864ba4ac0.jpg

20200427151356-b6e54a78735380f8ae324f031caf63d1f15b07be.jpg

そんなきっと何よりも参考になる先輩カップルたちのレポートを、よりリアルにイメージしやすい様にお届けするのは、映像としてご覧いただくことなのでは?ということで、今続々と映像をUPしております!!
パーティレポートにご協力いただきました方々のページへ追加していったり、インスタTVやYou Tubeにあげておりますので、ぜひチェックしてください♪
また、インスタストーリーにて、「協力しても良いよ!」という方を募集したところ、たくさんの方々が「ぜひ使ってください!」というお声がけをくださいました!
予想を超えるお声がけに全員の方にお願いすることはできませんが、少しずつUPしていきますので、皆さまの参考になれば幸いです!!

「今、私たちにできること」は何か。
第3弾は【先輩カップルレポート】でした!
いかがでしたでしょうか。

次回もお楽しみにお待ちください^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!