BLOG

ブログ

Apr282020

想いの詰まった挙式。

こんにちは!!

4月も終わりに近づいてもうすぐ5月がやってきますね。

皆様はお家で何をして過ごしていますか??

こんな時だからこそ、普段できないことをしてみるのもいいかもしれませんね!

私は栄養バランスを考えた料理を作ることがマイブームです!



さて、本日は和装前撮りの記事でご紹介したパティシエスタッフの結婚式当日の様子を皆様にご紹介したいと思います☆彡

それではゆっくりとご覧ください。

~挙式編~


まずはご新郎様の入場です。

20200421164941-338127f4851e9dd24f9cebce8b2b55ef4e81953e.JPG
緊張の中ゆっくりとバージンロードを歩いて行きます。


そしてこの頃ご新婦様は親御様とシークレットムービーを見て、今までのありがとう。をしっかり伝え入場です。

20200421165610-93c8f3741909ba0b6258a1919db02d8a3404ac13.JPG

扉口ではお母様から花嫁の最後のお仕度と言われるベールダウンをして頂き、

お父様と一歩一歩踏みしめながらバージンロードを歩いていきます。

20200421165918-920e38ed65450d1a04ef4697b1bba420480a87d7.JPG
前で待つご新郎様と祭壇へ上り挙式のスタートです。

20200421170100-e06e2a5b738254a631e607891587b5616599e8ab.JPG

まずは誓いの言葉。おふたりは手作りのオシャレな誓いの言葉おご用意されていました☆


20200421170548-5e85a2d5df3183de1c699b48b261211e2524b840.JPG20200421170537-9ec4509fbcaff158f8f0e1e15c2515c9006815b4.JPG
皆さまもこの期間に手作りしてみるのもいいかもしれませんね!

そして、指輪の交換の前に指輪をリングガールのお子様に届けていただきました。

20200421171044-1db2fe2072fd00f8c001b2ed019bf0aab31895b1.JPG20200421171121-602124e8fcda7837ef697f7eae6bbd64cb1f31c0.JPG
沢山の方の前で緊張して泣いちゃいましたが、前で待つおふたりの所までしっかり指輪をお届けてくれました☆彡

20200421172141-ae0666316086f0e2bca72ec68c75909973b85cc9.JPG

そして、誓いをカタチへ残す結婚証明書は、受付の時間でゲストの皆様にも参加いただき

最後におふたりもしっかりとピースをはめて完成です☆彡

20200421171524-5a296be511e72267475b3f929101dcde81de3e83.JPG
皆様の想いの詰まった大切な結婚証明書となりました。



そして式は結びへと近づき、緊張の解けたふたりは笑顔でゲストの方の中をゆっくり進んで退場しました!

20200421171939-03ebd9a53b842eaf975596e4feabd379914295c7.JPG
以上が挙式編です!次回は披露宴編をご紹介するのでぜひご覧ください☆

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!