BLOG

ブログ

Dec032019

たくさんの愛♡を伝える日~大親友との絆~

こんにちは★

本日は秋晴れの下行われた一組の結婚式についてご紹介致します!


主役は宮崎ご出身のおふたり。

20191113200307-5cf6f9a28f72779ebc371dd36b9645c8117ec8ea.jpg

九州男児とは少し遠い愉快なご新郎様と、宮崎なまりが可愛らしいとても明るいご新婦様です。

ブライダルフェアにお越しいただいた際お伺いしていると、出会いは遡り・・・
高校時代だったそうです。

お友達のご紹介で始まったふたりのご縁は、宮崎から大阪へ
そして広島へ転勤のお話が出た時、ついにおふたりのご結婚も決まります。


おふたりが招待したい!と顔ぶれを思い浮かべたのは、親御様、ご兄弟ご親族、毎日顔を合わせる職場の方々、久しぶりに会う地元のご友人・・・



何から話そう。

どうやって伝えよう。

長年支えてくださった皆様へ
溢れる感謝の想いを伝える時間となりました。



そしておふたりとのご縁をMia Viaと結び付けてくれたのは、新婦様の高校時代のご友人。
実は我がMia Viaのパティシエスタッフ。
おふたりの次にこの日を待ちわびていました!!!


色んな想いが重なった特別な一日の始まりです★




受付ではゲストがスマイルマークにおひとりおひとり色を付けていただきます!
個性が出てとっても可愛らしいです^^

20191113200304-aa3f779f56127d27b301f9beb463403f54c7c099.jpg

20191113205457-f8b66a25da7ce2144219ffa9735b4cd5ed49253b.jpg



挙式ではMia Via自慢のシークレットムービーを新婦様のご両親とご覧いただき、親子3人の時間を大切にお過ごしいただきました。

20191113205720-67e0bf5ae8e9bb343fad3ee6c3de8a9a7478bf92.jpg

20191113205812-2db8e30d9af9cda763765057f2c590e0c5922040.jpg

20191113205911-16d72a46b8aeadd01d7169a4ffa4d37e177ee4f8.jpg

20191113205959-dc406f8876452403871602038165f170922a6721.jpg


讃美歌も合唱も楽しそうなおふたり♪
20191113210008-5666e39262ad04b5eb9d99d77ce4540195f9bcc5.jpg

20191113210121-374c120e1df4c1b859eb81d2df4cbd2aed42da67.jpg


20191113210201-8f1ffaa0a1c3b428eb23cea27633726fb7ae1635.jpg


バルーンカラーは秋をイメージした落ち着いたカラー
おふたりは可愛らしいパールカラーのピンクをブルーをお持ちでした**
20191113210243-05206b9c0958b49049a9f23f26e085a1bbd2ca1d.jpg

20191113210238-c115b900868abf02aec3f38479565d10484e19a5.jpg

20191113210232-9455fd4305c25eefa6ebc0574e09a68617eea64f.jpg
90名で飛ばすバルーンはとても綺麗で、皆さまいつまでも青空に舞う姿を見上げていらっしゃいました。



そしてパーティー入場はアットホームにお庭へ♪

20191113210451-e3a2bdf42922e810f15c2e5ecb418383800fbf99.jpg

20191113210448-b91403acd90b212ccc35ef88646fdd365e25910e.jpg



可愛すぎて余計に視線が集まりそうな手作りカンペです 
↓↓
20191113210609-d745dd4478934dd17166e403f100b8737b0e7c17.jpg



そしておふたりがとっても大切にされていた時間。
ケーキ入刀は親友のパティシエが作ったオリジナルケーキ!!
当日までどんなケーキにするかをずっと内緒にしていたそうです!

親友だからこそ分かる細部までこまかく表現されたそっくりの人形におふたりもご満悦★★
20191128175035-0934e8bcd1ddf7f2247bffc6d19bfe9c40addfe4.jpg
20191128174915-9f5763f9dbd6fa7599d5388960001254d5ad6e47.jpg
20191113211827-49bb890cfbd1fda0926ff1e6cedfaee94785fa09.jpg
皆さんご注目の中、ファーストバイト!

新郎様は巨大スプーンで♪

20191113210610-f416aafb08a9318a203e59a90d38733a2ae792af.jpg



会場内に入ってからはお色直しへ・・・
大好きなおじい様、おばあ様と妹様と!!
サプライズに会場があったまりました。

20191113210754-cdfae8242a95152806bfffe2ee72e214ded5fa3d.jpg


新郎様の退場はお兄様といとこ3名の全員メンズで退場!!
BGMはだんご三兄弟♪

20191113210736-02a1ceef3812f7f85732678721f35e3fc42c0b7d.jpg



お色直し入場は嵐の曲をチョイス!
新郎様の「いらっしゃいませ~!!!!!」の掛け声に会場は大盛り上がりでした★

20191113210913-a43a136ac96f25cecc8aa43cd58414f31388d8f8.jpg



各卓ポーズカードを弾いてもらい、それぞれのテーマで
はい、ちーず✌


20191113211054-eada4d9ad7bb50cc24737e4884ce6e83d5a7a1ff.jpg


おふたりのご友人の方々それぞれから素敵な余興の数々もプレゼントされました!!

20191128183319-767c34374fd8b22bd4dbb1db77008c537be6d419.jpg
20191113211011-28fba5301f36421662305f5c5a7058558f484523.jpg

20191113211206-e75c6b8cde5580e98761ac17423715c89bc5f77d.jpg



そしてデザートブッフェにて。。。
実はまたおふたりが楽しみにしていた時間がやってきました。

20191113211350-ef5c86b2d18b4ff1a492b05a59dcaae6e9f073d9.jpg

デザートがキラキラ並ぶお庭でブッフェを楽しんでいると、




突然。
ある人にとっては思い出の音楽が・・・
司会者が注目を集めた先には、『テゴマス』のお面をかけて愉快に登場するおふたり。
先程登場したケーキが再登場です!!!



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


それは出逢った宮崎ではなく、離れた地大阪で築いた絆。

社会人となり感情が一番移り変わる時期。
始めての成功に喜んだり、うまくいかなくて落ち込んだり。

そんなとき、電話やメールのツールではなく、顔を見合わせて共有できる時間にどれだけ心が救われた事でしょう。

幼い頃パティシエになる事が夢だった新婦様。
大人になって結婚式をあげたいと思えた場所は、地元でもなく、新生活が始まる土地でもなく・・・
濃い時間を共にした、大好きな親友が働く場所でした。



司会者より、大親友が呼び出されます。

20191128170317-62395dcc7115b6df88a341a8a690941393fe9af0.jpg
突然のサプライズに涙が止まらない様子でした。



そして一番初めのお打ち合わせからお話していた、
「夢を叶えた親友に、自分で作ったケーキを食べてもらいたい!!」
という新婦様の想いから

20191113211407-5b71613acae433af6a28f1bad8ae27ed93700b7c.jpg

サンクスバイトを行ないました!!
ケーキをよく見てみると、先程とは違う大きなクッキープレートが。

『We LOVE ひなちー♡』

新婦様オリジナルのあだ名とおふたりの想いを乗せたメッセージ入りです。



会場が感動に包まれ、毎日業務が終わってから、『喜んでほしい』と一生懸命ケーキを作っていた彼女の姿を見ていた私も思わず涙してしまう瞬間でした。




結びは新郎様が熱い思いを語られた謝辞が印象的でした。


20191113211523-a8dc9b08d47932f9145382949edfb666d7afe9ed.jpg


20191113211542-7fdf3a58c73c05bd64695b7a47260b96e08690ee.jpg


『今日、新婦が皆様に愛されていることを改めて認識しました。だからこれから僕が責任をもって一生大切にします』

高校時代から長い年月 愛を育まれてきたおふたりですが、いつもお打ち合わせでも本当に仲がよく、まるで兄弟みたいだなといつも感じていました。
ただ私はこの言葉を聞いたときに、今も今後も慣れ合いはなく、きっとずっとおふたりは変わらず素敵な人生を過ごしていかれるのだと思いました。

20191113211647-0e515f7786988a0ab77b58d82ac30637ae39a8c2.jpg


いつも広島から何時間もかけてお越しいただいてたにも関わらず、
会うたび笑顔で駆け寄ってくださり、私が元気とパワーをいただいてました!!
担当させていただき本当に幸せでした!!!
20191113211703-f6c8bbb7d6ccce81499f3f0363cbea7e7524e049.jpg


皆様も最後まで御覧いただきありがとうございました^^

おふたりの様に素敵なパーティを挙げてくださった新郎新婦様のパーティをもっと知りたい!という方は、まだまだチェックできます!ご覧ください♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!