BLOG

ブログ

Mar082020

ぬくもり伝わるナイトウェディング☆

こんにちは(^^)
ミアヴィアのスタッフブログをご覧くださりありがとうございます!

皆さまはナイトウェディングをご存知ですか?
ナイトウェディングとはその名の通り、夕方から夜にかけて行われる結婚式です。
ディナータイムだからこそ周りを気にせずにお酒を楽しめたり、ナイトウェディングならではの演出があったり、ナイトウェディングには魅力がたっぷり詰まっています!
ですが、実際にナイトウェディングにご参列経験のあるお客様は意外と少ないもの・・
ということで、本日は今年1月にミアヴィアで結婚式を挙げてくださったお客様の温かくてアットホームなとっておきのナイトウェディングについてご紹介させていただきます(^^)

ミアヴィアのナイトウェディングは17時40分受付、18時10分挙式が基本スタイル。
緑が自慢のミアヴィアのガーデンですが、実は夕方の時間帯もとても絵になるんです!
ゲストの皆さまの迎賓が完了したらいよいよチャペル「ノティ」にて挙式スタートです。

20200128113840-2f8182952b8ccd0b0eabdb4043c69eb9c02e13e2.JPG

おふたりが選ばれた挙式スタイルはアットホームな人前式。
自由度が高く、お越しくださった大切なゲストの皆さまに向かって結婚の誓いを立てる人前式はミアヴィアでも人気のスタイルです。
そんな人前式ならではの演出のひとつであるダーズンローズセレモニーをおふたりはご自身の挙式に取り入れられました。

20200128113831-9223d55205837da6d0f9a1ca476df2f8f5a05cc9.JPG

真っ赤な赤いバラをゲストの方々に思いを込めていただきながらおふたりの元へと届けていただきます。

20200128114100-afef92a709cde9d37e996ee63e897ca7787a9bff.JPG

20200128114058-84de200a68b7c601fa404dd3c565778cadfc0716.JPG

20200128114259-61612dc0601d87da135f83c70a559726d3532026.JPG

12本のバラが揃ったら、リボンで束ねてブーケにして、なんと新郎様がひざまずいて新婦様にお渡しされました(^^)
アットホームかつロマンチックな素敵なセレモニーとなりました。

20200128114520-2ad8171d4ce2f7a7853470235125537a19f2a24a.JPG

指輪交換の際には可愛い可愛い3歳のリングガールちゃんがおふたりの元へと指輪を届けてくださいました♪
ゲストの皆さまのお席からも「可愛い〜」の声がたくさん(^^)

20200128114429-d3cc6c4d9e163912a6658443b2d05a2638083f29.JPG

20200128114837-f5ab361380cfacc85eaf7823f39a22a30b751ff9.JPG

20200128114606-d5bd0f3c40de3e1861655256c67e2099dac90d36.JPG

おふたりのご退場後はゲストの皆さまにチャペルの前のガーデンへお進みいただき・・
フラワーシャワー?
バルーンリリース?
それともバブルシャワー?

20200128115540-e4f04bd12fbd24d579fd9f2509003c5910bc73b4.JPG

なんと!
ファイヤーウォール!!
おふたりのご登場とともに花火のサプライズ!
こちらのナイトウェディングならではの演出にはゲストの方からも驚きの声があがります(^^)

20200128114745-e681aaa238df8a9e2088fda6272b3088bfb0f094.JPG

20200128115638-22c25cb0be1b1ea956ca377e04210e6d273e10db.JPG

普段ガーデンで撮影する全員集合写真ですが、日が沈んだナイトウェディングでは撮影できないのでしょうか?
いえいえ、ちゃーんと会場で撮影できます!

20200128115812-f13322267e7ff803cf1dba60689429be6e4e5dfe.JPG

ご入場はお気に入りのBGMのともに♪
ゲストテーブルからは「こっち向いてー」のサインが(^^)

20200128120143-b545e500befe218ab7b318fda12e8aaebb111da5.JPG

この頃にはすっかり緊張もほぐれていらっしゃり、和やかな雰囲気でのウエルカムスピーチではこんな素敵な笑顔の写真もございました♪

20200128122412-6e9590f23029fa0fc5019bc5d5e21c4e677cbe5c.JPG

ウエルカムスピーチに続いてウエディングケーキの登場。
ミアヴィアのウエディングケーキはどれも世界にひとつだけのオリジナルケーキ
新郎さまと新婦さまのご希望どおりのケーキをパティシエが心を込めて手作りします(^^)
おふたりのウエディングケーキはおふたりの大好きなテーマパークのシンボルマークをどーんと☆

20200128115916-0e74215b4b5fa3df16e67c78b4d4077acd732e89.JPG

20200128121534-e25cb16f0117bfe395cdbe8afd159e771cb84d75.JPG

20200128121640-bd703126420f4bdda5539275ae4c74bdae124bb0.JPG

和やかなムードでパーティの前半が進みいよいよお色直しのご退場。
おふたりともサプライズでご兄弟にエスコートをお願いされました(^^)

20200128121906-2ec08ee8959f4a31bb0fffa0e42171c96deee984.JPG

20200128121912-62db578e9153bd77bcb344ac27b508112c071aac.JPG

お色直しでは衣装はもちろんヘアスタイルもガラッとイメージチェンジ♪
優しい淡いパープルがとってもお似合いでした(^^)

20200128122110-e2096502defe8d87fdef23cbd87da0e6417bddad.JPG

20200128122106-ad1247b8b9419605f1fd61023bd2f34920787060.JPG

ご余興の中にはなんと新郎様からのサプライズも☆
男らしく思いを伝えられる姿がすごく素敵で、おふたりがお互いを思う気持ちが伝わってくる温かいひとときでした。

20200128122524-10337031cfe5b5a15f696a2586f0e7693d7206d3.JPG

20200128122522-32a3b2e21473fdd471c2111d50666cd0769fdc24.JPG

20200128122647-a053efce574e1e700c7a5026c6853009ec12e61c.JPG


20200128122827-48517a7216097bf482f9657bc636008022aaaedb.JPG

20200128122825-6fdad7a56282cf1be115e7cc5bbd7125b4a0f6eb.JPG

あっという間に結びのシーンへと進んでまいります。
親御様へこれまでの感謝の気持ちを丁寧に大切に言葉にして・・

20200128122938-34e6026bb81f18b3734f61003d38f4f766d31312.JPG

20200128123025-09b3df15ccb7f3ec04ece709a6a4c5507fecec95.JPG

20200128123116-2394bf32e4c0330e9a6edd43c221342ba3e725c1.JPG

優しくて温かいおふたりの人柄そのものと言える素敵なウエディングでした(^^)
またいつでもミアヴィアに遊びにいらしてください。
ずっとずっとお幸せに♪


20200128123114-fb2686d1fd8b55e6036c8ef19a1b5028b237bef1.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!