BLOG

ブログ

Apr242020

「今、私たちができること」は何か②

Mia Viaブログをご覧の皆様、こんにちは。
外出自粛が続いている状況ですが、いかがお過ごしでしょうか。

お家ですごす時間も増えている中、皆様は何をして過ごしていますか?
わたしは普段あまりしていなかった料理を頑張っています(*^^*)
最近は美味しいご飯を食べるために、バーミキュラでお米を炊いてます!お米を鍋で炊くと、本当に美味しいんです♩こんな話をしていると止まらないので・・・本題に入ります!

以前のブログでご紹介させていただいた「今、私たちができること」①のWEB相談会
今日は「今、私たちができること」②をご紹介いたします!!

Mia Viaとして何ができるのか・・・。
楽しみにしていたご結婚式が延期になったり、プロポーズをされ本格的に結婚式場を探そうと思っていたのに進められない・・・。そんな残念な思いをされている方も多くいらっしゃるかと思います。
Mia Viaでは、ご結婚式を楽しみにされている皆様が少しでも笑顔になってもらえるように、この状況だからこそ、何かできないかを日々考えております。


そこで、新しいチャレンジとして先日インスタグラムでアップした

★Instagram版パーティレポート★

皆様もうご覧いただきましたでしょうか?
今までホームページにアップしていたパーティレポート♩
パーティレポートとは先輩カップルの結婚式の様子をレポートしたものです(^^)

今後もホームページに定期的にアップをしていくパーティレポートですが
気軽にインスタグラムでもご覧いただきたい!!という思いから、たくさんのお写真と担当プランナーのコメントを入れてアップしています★

20200424141103-7a52cf9c2e5dbcc96584e90c8bb0c13165187966.PNG
このレポートを見るだけで結婚式がワクワクしてきます♩
これからご結婚式の方や延期になられた方も、結婚式の中身を考える時間が出来たとプラスに考え、かけがえのない最高の1日を一緒に作っていきましょう♡



そしてもう一つの新たな取り組みは・・・

★ STAY HOME WORK ★


お家時間が増えた今、このお時間を使ってお家でプリザーブドフラワーを作ってみませんか?
こちらの詳細もインスタグラムでアップしています♩
そしてプリザーブドフラワー以外にも第2弾・第3弾と新しい手作りキットをアップする予定ですので、インスタグラムを要checkです!!

20200424141103-c2afb95686d75f30563d08ff469509323145d00d.PNG

親御様にお渡しする記念品としてつくられる方も多いプリザーブドフラワー♩
記念品として手作りするもよし、母の日のギフトとして手作りするもよし◎

そしてキットになっているので挑戦しやすい!!
作り方は、センス抜群のMia Viaフローリストが動画で配信!

是非チャレンジしてみてくださいね♪


これからもいろいろ皆様が笑顔になるような楽しい企画を考えていきます★

次回の「今、私たちにできること」も是非楽しみにしていてください♡
最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!