BLOG

ブログ

Jan182020

〇〇よりもHappinessなMia Via!?幸せ溢れるウエディングパーティ☆

皆様こんにちは☆
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

今日はMia Viaをいつも以上にHappinessな場所へと変幻してくれたお二人のパーティを紹介いたします!
【Happinessな場所】というと、、?もうお分かりですよね?
そう!ディズニーランドです♡♡

お二人共ディズニーランドが大好きでなんとプロポーズもディズニー☆
テーマを決める際もするならとことん追求する!という目標を掲げ、ディズニー一色で進めてきました。

そんなお二人のHappinessなウエディングパーティ、是非参考にしてみて下さいね。

20200116135632-f869caec8fa452a2532111c6d489c17dfd730948.jpg


まずは、受付周りから!

20200116132928-0a2bd9af484bf662c25022ff60c4d05cbbf2c998.jpg

トイストーリのフィギュアをストーリーに合わせて並べました!
前日に新郎様が一生懸命並べていた姿が印象的です(笑)

20200116132925-f3cb9c660365918bb3046050062874c6d3b06293.jpg

そして、ドレス色当てクイズもプリンセスにちなんで☆
人形と一緒に並べると可愛さ倍増ですよね!

20200116133054-956bafcd11a923d8edbe0211ab36a1ce4a263268.jpg

受付に来て下さった方々もディズニー一色な雰囲気に自然と笑顔で過ごされていらっしゃいました!

和やかな雰囲気の中受付も済ませ、挙式のスタートです。

20200116133230-f670e49c7732d25fc57a656c078121ee5a3ebe3d.jpg

お母様からの最後の身支度。
Mia Viaでは光に包まれながらそのシーンを皆様に見届けていただきます。

20200116133151-f4b0d5f5aba423b7a1a41f2f28d613291447b764.jpg

緊張もされていましたが、終始笑顔で誓われていたのがお二人らしかったです♡

20200116133611-5653a8b4caac3dbd8e06b8209098f4945c43c298.jpg

ブーケも新婦様が大好きなかすみ草。
真っ白のウエディングドレスにカラフルなかすみ草がとても映えていました!
笑顔が素敵な新婦様にぴったりのブーケですね♡

20200116133402-76a934e45706b3ade6b98fdfa70f581d499cff91.jpg

退場のシーンになるとお二人もこの笑顔☆
皆様からの祝福に終始笑顔でいらっしゃいました!

20200116133659-ae56cd8b4f7a59863007148168df63d1a5f4d6bd.jpg

20200116133742-a6effb7a7a36fc794ec47beb2d7c93f63c8e66aa.jpg

挙式も無事に結び、少しほっとされたご様子。
ノティ前でお写真を撮った後はパーティ会場へと進むのですが、ここでスタッフからお二人へのプレゼントが、、

20200116133833-70d7549d0b212b06563b1c083c2aa80c752a96d7.jpg

フラワーで作ったミッキーとお二人のイニシャルでお出迎え☆
これにはお二人もとても喜んで下さいました!
プランナーだけではなく、お二人にかかわる全てのスタッフが【想い】を大切にしているのもMia Viaの魅力に一つです!

20200116133926-e6712e533e7520fecad07c3f2be3053b0e7a1de1.jpg


そして、パーティ会場へと進むとまさにディズニーランド☆
ナフキンのミッキーにもゲストの方々は驚かれていらっしゃいました!

20200116140821-10b663dd463b281bafb5728716a02c3720fab633.jpg

20200116140927-0f2905b6e3fe4bfff0224c99fa5106de28b80af5.jpg

準備が整えばお二人のご入場です!
音が伝わらないのが残念なのですが、BGMも全てディズニー一色!
歓談中もパークの中で流れているBGMを使用しとことん追求しました。

20200116140737-6158563c70558f6b85c314df1f3b3cb6c5a8ab75.jpg

入場、そしてファーストバイトも皆様の写真の嵐(笑)
それだけ皆様に愛されているのが伝わる瞬間でもありました。


20200116135541-65ba7c5032a550b888777d613936c909ee680776.jpg

20200116141436-a6f8eba742582c7934d74ced8e33502fe414bf9c.jpg

乾杯後もお二人との写真撮影の列が途切れません(笑)
お二人とのお時間もしっかりと取り、皆様にもゆっくりとお過ごしいただきました。


20200116141043-3bbdce997aa0c43b2982900c86fdff599783aa93.jpg

20200116142442-62eea50bfc46eb2b7cf5b0ea761525acfe9d0a70.jpg

そうこうしている間に新婦様はお色直しの為中座へと進まれます。
エスコート役をお願いしたのはお兄様と妹様。
幼い頃からずっと仲良しだったご兄妹様と一緒に進まれました。

20200116141641-4733fb40d371eaad53a661ff569c1302f11c1a89.jpg

そして、新郎様もお兄様と弟様とご一緒に進まれます。
これにはお母さまも感動されていらっしゃいました。

20200116141720-b0e5d51fe6f5b11d5d5933d12b6efe8d1867a5d2.jpg


お二人が中座されお仕度が整えば皆様お待ちかねのお二人の登場です!!

20200116141933-30ee49f92a94b6e268187812ebe5a626d6df4758.jpg

美女と野獣が大好きな新婦様はベルをイメージした黄色のドレスで登場☆
受付でドレス色当てクイズを行っていたので、「やったー!」や「そっちかー!!」という声も。
ゲストの皆さまもわくわくしながら楽しまれていらっしゃいました。

20200116142216-8f4a726f14ce9b54fb56de69e8e403c64db7d49d.jpg

20200116142218-d406973945d0f006c3e20b01eeebe15535dfb676.jpg

そして、ドレス色当てクイズの発表です!
それぞれお一人ずつ抽選しプレゼントをお渡しされました。

20200116142325-9c5b337c3dd70921e59baeca81dc7b88ae7ef681.jpg


プレゼントのお渡しの後はお待ちかねのデザートブッフェ☆
この日は晴天に恵まれ、さらに1月にも関わらずとても暖かかったので皆様ガーデンに出て過ごされました!

20200116142455-373507be958581804fc7ddb19f84324ecaed1d27.jpg

ゲストの方々に担がれていた新郎様(笑)
こんなロケーションでお写真を撮れるのもMia Viaの魅力です!

20200116142616-aee1a9c79aea9e05206ecfe1012f8110ce8ff163.jpg

そしてガーデンでブーケトスも!
女性の中に男性の姿も、、、(笑)
男性陣も盛り上げて下さりとても楽しいシーンになりました。

20200116142613-230855a0bd23c12cad7779d7902c46b9ae8e67fd.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいます。
結びでは涙を堪えながらしっかりと親御様への感謝を述べられた新婦様。
そしてお越しいただいた皆様へ感謝の気持ちを伝えられた新郎様。

20200116142833-d5d2deedd7435bb097a06b7d8c2f018608f6bb74.jpg

最後は感動のシーンで締めくくり、とても素敵なパーティとなりました。

20200116142946-4403af6fff428e2fc8213aba796498229254f8ec.jpg

お二人の大好きが詰まったウエディングパーティ☆
ディズニーランド以上のHappinessがMia Viaで溢れていました♡
笑顔が素敵で本当に可愛らしいお二人。お二人の担当が出来て本当に幸せでした!
これからも末永くお幸せに、、、♡

20200116142812-c53e83ae37187bf037840967c5936fdffdc56b5f.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。
Mia Viaでは卒花嫁様のレポートを随時アップしております!是非ご覧下さいませ。
次回のブログもお楽しみに~♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!