BLOG

ブログ

Jul312017

ヘアスタイルチェンジ

Miavia スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは ♪"

アンテリーベ ヘアメイクです。

先日、私共の衣裳店より前撮りレポートをさせて頂きましたお二人の当日のご様子をヘアメイクからもお届けします!!

まだご覧頂いていない方はこちら↓↓↓

2017年06月12日 ウェディングアイテム , 結婚準備のコツ・豆知識

Amtteliebeより前撮りレポート

≪式のスタイル≫

全体にゆったりとしたウェーブで作ったアップスタイルです。

優しい雰囲気で可愛さと品の良さを併せ持った、挙式にぴったりのヘアアスタイルではないでしょうか♡

≪披露宴 入場時のスタイル≫

披露宴に入る前にスタイルチェンジをさせて頂きました・・・

CD①

アップからのダウンスタイルです。

右サイドは裏あみでスタイルの印象を引き締めています。(写真には写っていませんが...)

式と同じドレスなのですが、ブルーのリボンをつけ、ブーケをチェンジして、ヘアも変えると...全く印象が違いますね!

実はダウンスタイルをされる為に、髪の毛を長い間かけて伸ばされたそうです。

挙式後にお会いしたら、ボブにされていました・・・笑

≪披露宴 色直しのスタイル≫

\\192.168.1.250\e\MIAVIA\mvブログ\2017年7月ブログ\和装(外).jpg

最後は和装なのですが、たくさんの生花や大振りの飾りとのバランスも考えて、和装ならではのボリュームを後ろに持たせたヘアスタイルです。

トップはウェーブをツイストして更に立体感を出し、きりっとした印象に仕上げています。

こちらのお客様のヘアチェンジは2回でしたが、皆様もご自身なりの演出を楽しんで頂ければと思います。

何かございましたら、是非是非、ご相談下さいませ。

お手伝いできる日を、楽しみにしております。

アンテリーベ ヘアメイクでした。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!