BLOG

ブログ

Jun122017

Amtteliebeより前撮りレポート

皆様、こんにちは!
いつもMia Viaブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は、Mia Viaに隣接しておりますドレスショップ「アンテリーベ」より笑顔溢れる取っても素敵な前撮りの様子をご紹介させていただきます。

お休みが合わず、ご一緒での衣裳合わせが難しかったお二人。
なんと、前撮り当日が、新郎様が新婦様の花嫁姿を見る初めての日でした!!
見ているこちらがドキドキ、ワクワクした瞬間。
20170530182020-d3187bc449b26ed5f195628b9f321bffe1e91b09.JPG

20170530182503-52cce6cbcd8dc2e65bb29613b95327835d62720e.JPG
照れくさそうにされているお二人が、初々しくほっこりしました。

20170530182717-1867f977a59462579c5e0b408d72e990a4a674b5.JPG
お洒落な新婦様が選ばれた色打掛け「飛翔」は、色鮮やかなお花と鶴が印象的な1着。
地の紺の色目も新婦様のパーソナルカラーに合っていて、よりお肌に透明感が出ています。
本当にお綺麗で惚れ惚れします。
新郎様も色目を合わせて、紺色の紋付袴でコーディネート。
格好良すぎます。

20170530183034-c20365732bee068dd5beb864234ceec6d6696cb7.JPG

20170530183128-c5a9005ebbb321fffd4ab741341a601477493818.JPG
当日はお色直しでお召しになる和装を、披露宴会場だけでなく、チャペルやお庭で撮影できるのも前撮りの醍醐味ですよね。

20170530183302-cda1e0f891409380bb7bf8be54496a718f514e12.JPG

20170530183341-1e38c238e03968fa114b74d432f85c21f286dd90.JPG
ウエディングドレス「Schley」は立体的な刺繍とスパンコールが華やかなドレス。
チャペルの祭壇では上から降り注ぐ自然光で、上品に煌めきます。
何着か試着されたドレスの中で、新婦様も私も一度も気持ちが揺るがなかった運命の1着。

お二人はMia Viaの「ガーデン」に一目惚れされ、この会場を選ばれました。
そんな大好きな場所での撮影は笑顔に満ち溢れていました。
20170530183852-fb3cb35b5af64a37cdb3f50142d6a82d676d33b6.JPG

20170530183937-c79402c1defedaf7b7d740655ded6fab6b0a36f5.JPG

20170530184009-a87f7ff5560899dd9b8433eb86868ca88f5db03a.JPG

20170530184046-1d5c4fda648e22202a0a14c69decc5bc58feec21.JPG
グッズは全て新婦様の手作り。センスが光ります。

前撮りを終えられたお二人からは、「本当に楽しかった。前撮りして良かった!」とのお言葉が。
やはり、当日とは違うシチュエーションを味わえる前撮りはお勧めです!!

善信様・由香里様
衣裳合わせの時間は、いつも話がつきず本当に楽しい時間で、お会いできるのが毎回待ち遠しかったです。
私たちスタッフが愛してやまないアンテリーベの衣裳を、とっても素敵に着こなしてくださりありがとうございました。
お二人の大切な日のお手伝いをさせて頂けたこと、大変光栄に思っています。
末永くお幸せに。

挙式当日が最高の日となりますよう、アンテリーベスタッフが精一杯衣裳選びのサポートをさせて頂きます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

アンテリーベ江坂店
564-0054
大阪府吹田市芳野町13-10 miaviaアトリエ棟1F
Tel.06-6380-3118 Fax.06-6380-3228
平日 11001900 土日祝 10002000
定休日. 水曜日

http:///www.amtteliebe.co.jp

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!