BLOG

ブログ

Aug012017

☆ご家族のあったかWedding☆

ブログをご覧のみなさんこんにちは☆
毎日暑さが増しておりますがいかがお過ごしでしょうか?
Mia Viaのガーデンではセミが元気に鳴いてます♪

そんな中先日挙式を挙げられたおふたりのご紹介をさせていただきます!!
とっても笑顔が素敵なおふたり!

おふたりはご家族をお招きしてのご会食で素敵なお時間を過ごされました。

挙式ではお母様からのベールダウン☆
リハーサルの際にご両親担当のスタッフから【ベールダウン】の意味をお伝えさせていただきました。
お母様は、ご新婦様がご誕生されてこれまで本当に愛情をかけて大切に育ててこられたことをたくさん思い出されたことだと思います。
とてもきれいな涙を流していらっしゃいました。
そのお母様とお母様を見つめるご新婦様の姿にスタッフも涙が溢れました★

20170731192932-a07af8d9aca3e2d3141e2b1b75775c5f4c1966fd.JPG

挙式後はご家族みんなでのバルーンリリース&お写真タイム♪
おふたりとご家族の緊張が解れた笑顔が印象的でした!!

20170731193057-be370e40ce0ce03ee26508829d315c66436b9b8f.JPG

会場の入り口には前撮りでお撮りしたお写真の数々・・・

20170731193218-8ff9da6872c4e266f881dc1677a68d49373600c6.JPG

ご家族のみなさまも足をとめてご覧になられていました。

20170731193309-35218554fa666b469add781fb5e1dab1406dff71.JPG

ご会食ではご家族みんなでひとつのテーブルを囲みました。
今まで一番近くで支えてくださったご家族ひとりひとりのお顔を見ながら、お話ししながらのお食事☆

20170731193423-73a96cf222c40495dfad88c51fcb4a9b047d17b6.JPG

ウエディングケーキご入刀後はお母様へのサンクスバイト☆
今までありがとうの気持ちをこめて・・・

20170731193531-6d14a77e0e9964b6feb9b61dcbbb985441a11f74.JPG

終始和やかな雰囲気で笑いあり感動の涙ありのひと時でした。

そしてラストはご新郎様ご新婦様それぞれからご両親に向けてお手紙を読まれました。
時々言葉を詰まらせるおふたりのお姿にゲストの方も周りにいたスタッフも涙し、会場中が温かな雰囲気に包まれました。

20170731193810-26ec3301cfc1c9b35f99431d32920525df80252e.JPG

一番近くにいるご家族とだからこそ心が通い感謝を伝えるお時間をお過ごしいただくこともできます。
おふたりとご家族の素敵な一日に私も何度も涙が溢れました!!
これからもおふたりとご家族の幸せがずっとずっと続きますように・・・
そしていつでも遊びにいらしてくださいね☆
いつでもお待ちしております♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!