BLOG

ブログ

May232016

よりきれいに見えるポージング③「お2人での立ち方」

こんにちは。
ブライダルデザイナーのまるみです。
いつもMia Viaのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

「よりきれいに見えるポージング」の第3弾。
前回は新婦様お一人での「立ち方」をお伝えしましたが、
今回は新郎新婦様お2人での立ち方についてご紹介いたします。


私どもブライダルデザイナーがドレス試着に同行させていただいた時には、
お2人での基本的な立ち方をワンポイントレッスンをさせていただいています。
その際に、多くの新郎新婦様がされる立ち方が下の写真のようなものです。

401V7491.JPG


お2人の体の向き、新婦様の右手、ブーケの位置などをアドバイスさせていただくと・・・
401V7485.JPG

いかがですか?
ちょっとしたことに気をつけていただくと新婦様のスタイルが、よりよく見えます!
何度も見直したくなる思い出の写真をたくさん残していただくためにも、
きれいな立ち方をぜひマスターしてくださいね!


トータルで「美」の相談にのってくれる人が欲しい・・・
そんな新婦様のつぶやきから私どもブライダルデザイナーのサポートがスタート。
5年間で2000組以上の「美」をお手伝いしてまいりました。
これからもドレス選び、ヘアメイクやブーケ、会場装飾相談から当日のポージングまで、「もっときれいに!」という新婦様のお気持ちを大切に寄り添ってまいりたいと思います。

「美」について迷ったり、悩んだりした時は
私どもブライダルデザイナーにお気軽にご相談くださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!