BLOG

ブログ

May222016

エステ人気メニュー~アクアグラツィエ~

Miaviaブログをご覧の皆様、こんにちは!  

提携サロン、「アクアグラツィエ(梅田店)でございます!




今回は、エステ部門からお届け致します♪

美容業界でも大人気の「キャビテーション」。

脂肪を分解・溶解していく最新機器です。超音波の力で脂肪細胞に圧をかけ、気泡が弾ける際に発生するエネルギーで脂肪を分解していきます。

さらにこれだけでなく、脂肪を分解・溶解した後、さらに体外へ排出しやすくするためにラジオ派と吸引を行ない、リンパへ「ググッ」っと流していくのです。これが短時間で効果を出すために重要なステップです!

IMG_3621.JPG

◆ラジオ波=高周波振動により体内の水分や脂肪細胞を振動させ体内深部の温度をあげる。血液やリンパの流れを促進させ脂肪細胞を小さくしたり、体内老廃物を流しやすくしてくれます。



◆吸引=強力バキュームによる深部リンパマッサージ効果があります。

さらに...アクアグラツィエでこのケアを行なうご新婦様のほとんどがボディラインを作りの為のお肉移動マッサージを同時に行います!
IMG_3626.JPG
脂肪を分解・溶解した後に、ラジオ波と吸引で温め流し、さらにエステティシャンのハンドテクニックでキレイなラインを作りこんでいきます。この3ステップが重要なのです。


終わったあとは、お客様いわく温泉上がりみたいとのこと。
冷えていた体も温まり老廃物が流れスッキリします!

ボディラインが気になる方は是非体験してみてくださいね♪



アクアグラツィエ 梅田店

06-6360-7787

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!