BLOG

ブログ

May242016

まるで夢の国♪テーマパークのようなウェディング

ディズニーが大好きなおふたり!!
夢の国へ来たようなワクワクしたウェディングをご紹介します♪

特に新婦さんがディズニーがお好きでたくさんグッズを手作りされました。
まずはウェイティングスペースからご紹介♪
0009.jpg
お色直しのドレス色当てクイズを行いました。
ディズニーのプリンセスがそれぞれの色のドレスを着ていたり、投票するカードがミッキーの形になっていたりと凝っています。
そして当たった方には近江牛のプレゼント!!これは嬉しすぎますね!

0011.jpg
フォトブースも設置★
インスタ風のフォトフレームとディズニーのフォトプロップス!
ゲストが楽しそうに写真撮影をされていました♪

0029.jpg
もぎり(エスコートカード)も手作りの完全オリジナル。

0024.jpg0006.jpg
その他もたくさんのウェルカムグッズを用意されました。
こちらのウェルカムボードは幼稚園の先生をされている新婦様が園児さんにプレゼントしていただいたものです。
愛情を感じます❤

挙式の後は大好きなピンクのバルーンで全員でバルーンリリース♪
とても可愛かったです。
0259.jpg

ここからは楽しいパーティのはじまりです!
まずゲストをお迎えしたのは...
0275.jpg
とっても可愛い看板とミッキー&ミニー❤
こちらもおふたりで手作りされました。
お写真のガーランドは仲良しな新婦様のお姉さまのお手製です。

0319.jpg
プールにもこだわって!
ポイントは文字がバラバラにならないように、透明なプレートでひとつひとつを繋いでいる所です!

0283.jpg
会場の中にもたくさんのディズニーグッズが!
オリジナルもぎり(エスコートカード)に合わせたテーブル記号。
後ろのお花にも注目です。
お花の中にパールのミッキーが隠れています。

0286.jpg
ペーパーアイテム達★
席札は新婦様の手作りで、男性はミッキー、女性はミニーになっていました。
それに合わせてスタッフはナフキンをミッキーとミニーに合わせて折りました。

とても明るいおふたりにピッタリのワクワクした温かいご結婚式でした。
担当させていただきありがとうございました。

0901.jpg
ミニーちゃんみたいなドレスがとってもお似合いです!
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

毎週お届けしている最新のパーティレポート!!先輩カップルの素敵な一日を、ぜひ参考にしてくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!