BLOG

ブログ

Mar182016

結婚式★オススメ商品

MiaViaブログをご覧の皆様、こんにちは!!

いよいよ春本番になってきましたね!
お花見の計画を立て始めている方も増えているのではないでしょうか。
MiaViaは空が広がっているので、これからの季節、外に出るだけで気持ちいいです(*^_^*)

_M4A4516.jpg

いつもお読みいただき誠にありがとうございますm(__)m!!
先日、男友人が遊びに来た時のことです。
「この度結婚することになりました」と、彼女を紹介してくれました。

いろいろ相談したいとのことで、話を聞いているときに、
「ダイジェストエンドロールってあったほうがいいかなぁ?」と言いました。
その場にいた、4人くらいのメンバーが真剣に考え始めました・笑

全員の答えが一致しました。
「参加してるゲストからすると嬉しい映像やな!!」

打合せが始まるときに、みなさまよくおっしゃることが
【ゲストの方々に楽しんでもらえることがしたい】です。

まさにこのことですね!!

結婚式を挙げる友人カップルはそこまでいらないかな・・・と思っていても、参列のゲストがあったら嬉しいもの。

先日もアルバムは絶対おすすめですよという記事がありましたが、
ぜひ映像部門では【ダイジェストエンドロール】をオススメ致します!

ダイジェストエンドロールは1日を一曲の中の映像にまとめていきます。
ちょっとケンカしたときに・・・
記念日に・・・
友達が結婚式の映像見たいって言われたときに・・・
親御様たちと集まった時に・・・

いろいろな場面であの時の結婚式が一瞬で蘇ってきます。

そして、ダイジェストエンドロールをご注文いただいたお客様からも、
「頼んでよかったです!とても楽しみにしていました!」とたくさんのお声をいただきます。

ぜひ、これからお打合せが始まる方!!
ダイジェストエンドロールご検討くださいませ(*^^)v

お問い合わせはブライダルサロンまで・・・

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!