BLOG

ブログ

Feb232016

New商品★結婚式必須アイテム

MiaViaブログをご覧の皆様、こんにちは!
日中、お日様が出ているときはポカポカと暖かさを感じられるようになってきましたね。
MiaViaにいると、ふとお庭に出てみたくなる時があります。
庭全体にお日様の光が差し込み、緑が生き生きしているMiaVia。
私たちスタッフでも非日常を感じられる場所だなと思います。

さて、本日はこれからご結婚式のご準備を始められる方に朗報です!(^^)!

【結婚式=人生でかたちに残らない一番高い買い物】といわれています。
結婚式を挙げられた新郎新婦様が披露宴お開き後、口を揃えておっしゃること。
それは『本当にあっという間に時間が過ぎていきました。楽しすぎました。』
人生で一番幸せな瞬間。

こんな幸せな瞬間をおさめることが出来るもの、それは自分自身の心の中とアルバムやビデオ。
特にアルバムは、結婚式の後ふと見返したくなるときがあります。
涙している両親、楽しそうに過ごす大切な友人、そして笑顔溢れる自分たちの姿。
アルバムを見ていると当時の記憶が一瞬にして蘇ってくるのです。

そんなアルバムから新商品が出ました(^^♪
先日のMiaViaWeddingFestaからのご案内。

IMG_5462.JPG

4冊、Newアルバムがリリースされました!
今回の目玉は・・・【プレミアムシリーズ】です。
今までのような「記録」中心のアルバムではなく、新郎新婦様の人生のストーリー、テーマを重視したアルバムです!

まず、カメラマンと新郎新婦様によるカウンセリングが行われます。
「今まで大切にされてきたことは何ですか?」 
「結婚式で誰にどのような想いを一番伝えたいですか?」
「どのようなテーマで結婚式を作っていますか?」などなど・・・。

通常のアルバムのお打合せの際も、もちろんリクエストや撮影してほしいシーンなどはお伺いしています。
そのお話しをもう一歩、二歩踏み込んでお伺いしていくようなイメージです。

IMG_5560.JPG

IMG_5464.JPG

表紙からとてもオシャレでお2人の人柄や思いが伝わってきますね。
早く中を覗いてみたいっ!と思うような、、、

IMG_5463.JPG

主要なシーンはもちろんのこと、カメラマンが2名入るアルバムもございますので、いろいろな角度からお2人を撮影していきます。
お2人だけの気持ちや思いがたくさん詰まった、この世で1冊の素敵な素敵なアルバムに仕上がります。
この仕上がりにはサンプルを見プランナーも「おぉぉぉ!」という声とともに、お2人らしいアルバムに仕上がっている!という意見多数でした(^^♪

そして、もう一冊のオススメが。。。

IMG_5465.JPG

【ウェディングストーリー】という商品です。
特徴はアルバムの質感です。
通常は用紙に少し厚みがあり、全体的に重さのあるアルバムです。
このアルバムは、写真集的な仕上がりになり、ダイジェスト的な構成になっています。
1日をこの1冊で振り返るにはもってこいのアルバムです。
写真を撮るのが大好きなスタッフも、「このアルバムの質感めっちゃいい!」と大絶賛でした(^^)

先日ご紹介した前撮りの写真ももちろんアルバムに入れることが出来ますよ!

私も結婚して4年目です。今でもアルバムを見返すときがあります。
アルバムを見た瞬間に挙式の入場シーンや、両親が泣いていたこと、姉がサプライズしてくれたこと、たくさん幸せを感じることが出来たこと、一気に思い出すことが出来ます。
私はアルバムや記録映像は絶対に残したいと思っていたので、自分自身の結婚式の時にこの商品があったら、絶対これにしてるな!と思います笑。

結婚式当日は、新郎新婦様それぞれにストーリーがあります。
そのストーリーを【アルバム】というかたちに残しませんか?

あのときに写真撮っておけばよかったな。
どんな表情をしていたのかな。。。と思う前に・・・。

詳細は担当プランナーにお問い合わせくださいませ!(^^)!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!