BLOG

ブログ

Mar202016

打合せに役立つMia Viaオリジナル ブライズBOOKのご紹介

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
これからMia Viaでご結婚式をお考えの皆様、
打合せのスケジュールって?
どれくらいのペースでお打合せを進めていくものなの?
何をいつまでに決めたらいいの?
きっと初めてのことでいろいろ心配なところもあるのではないでしょうか?
 
そんなおふたりの不安を解決したりサポートするアイテムとして、
Mia Viaでは 「ブライズBOOK」 というものをご用意させて頂いております。
こちらはMia Viaでご結婚式をして下さる方へお渡ししているものです。
 
IMG_0867.JPG
 
IMG_0868.JPG
 
お打合せを進めていくにつれてたくさん資料が増えていき、なかなか整理するのも大変ですよね。
必要な資料がなくなってしまわないように、
ご結婚式に関するものはすべてこちらの本にまとめてお持ちいただくと
お仕事でお忙しいお二人もよりスムーズにご準備を進めて頂けると思います。
 
またよくご質問を頂く内容にお答えしているQ&Aのページもご用意しておりますので
何かお困りなことがありましたら、一度こちらをご覧いただくととっても便利ですよ♪ 
その他には、肩書のお話や引出物、招待状のお話も載っています。
 
IMG_0869.JPG
 
そしてこちらを入れて頂く専用のエコバックも合わせてお渡ししております。
とっても丈夫で、たくさん入れて頂いても大丈夫です!
 
IMG_0870.JPG
 
IMG_0872.JPG
 
またご新郎様でもお持ちいただきやすいお色なので、ぜひ当日までたくさんご活用くださいね♪
 
ぎーはーでした。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!