BLOG

ブログ

Aug212015

エステとブライダルエステの違いとは?

Miaviaブログをご覧の皆様、こんにちは!  

提携サロン、「アクアグラツィエ(梅田店)でございます!

当店では婚礼衣装のレンタルとブライダルエステを行なっております。

特別な一日を笑顔で迎える為に絶対に必要なのがブライダルケア。

今回はアクアグラツィエのエステ部門から美容話をお届けします♪


ご覧頂いている方の中にも衣装選びをスタートされた方、
これから楽しみにされている方がいらっしゃるかと思います。
綺麗なドレスを着るのは心が躍る時間ですよね♪

20150729112343-589b799ea76da805ef5c923ce9f14533294a1258.jpg

ご試着頂くことによって初めて当日をイメージされたという方も多いです。

と、同時にお肌やお体が気になってきたというお声が多いのも事実。。

それもそのはず...最近のドレスって二の腕も背中もデコルテも、
しーっかり出るドレスがほとんどなんですよね。。


気になった時が綺麗になる時!!

そう、ご試着後の悩みがはっきりした時が綺麗になる最大のチャンスなのです。

今ご覧のお客様の中にも現在既にエステに通っている方、初めてで全く分らない方が
いらっしゃるかと思いますがこれだけは覚えておいてくださいね。

お式前におすすめなのはあくまでブライダルエステです!

0I2A3244 (2) (427x640).jpg

ドレスをお召し頂くにあたってどのようなラインを作ったら綺麗に見えるのか、

また、お式当日に一番美しくなって頂くためにはどんなケアをどれぐらいの期間行ったらいいのか...
ご新婦様のお悩みによっても違いますので、ブライダルエステをお考えの方は必ずカウンセリングを受けてくださいね。

ご自宅でのケア方法やお食事の取り入れ方等も聞いて頂くと、
体の外側からのケア(アウターケア)だけでなく内側からのケア(インナーケア)を行う事ができますので、
理想の姿への近道ですよ♪


★先日当店にも実際にMia Viaのスタッフの方がお越しになり、
カウンセリング後一番人気のボディライン作りケアを体験してくださいました!

その時の様子はコチラ!!


今後も美容情報やメニューの紹介をして参りますので

是非ご覧くださいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!