BLOG

ブログ

Feb152024

みんなで協力して作り上げる結婚式「With」~挙式編~

いつもMiaViaのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は夏に結婚式をされた新郎新婦様の素敵なパーティをご紹介します!

MIA-0283.jpg



おふたりの結婚式のテーマは **「With」 **

「~と」という意味がある「With」

「ゲストの皆様に参加していただき、みんなで作り上げる結婚式にしたい」とのご希望で
こちらのテーマに決定しました♪♪


本日はそんなおふたりの結婚式の受付~挙式をご紹介いたします♪


【受付】

まずひとつめの「With」

ゲストの皆様にご協力いただき「サンドセレモニー」を行っていただきました♪

MIA-0006.jpg

「サンドセレモニー」とは・・・?
さまざまな色の砂を容器に注ぎ、世界でひとつの作品を作り上げる結婚式の演出のひとつで
一度混ざり合うと、別々に分けられないことから、
結婚したふたりがひとりに戻ることがないといった意味があります‼

ゲストの方もとっても楽しんで砂を注がれていました♪

MIA-0036.jpg

MIA-0007.jpg

また、ひとりひとりのお名前入りの「エスコートカード」もご用意されました♪
ゲストの皆様もとっても嬉しそうでした♪

MIA-0004.jpg

MIA-0022.jpg


続いては【挙式】

おふたりは「人前式」を選択されました♪


ひとつめの「With」

新郎入場の際にはお母さまにご協力いただき「チーフセレモニー」をおこなっていただきます!

MIA-0072.jpg

MIA-0110.jpg

MIA-0073.jpg

ちなみに・・・
チーフセレモニーを感動シーンではなく、笑いのシーンにしちゃうってのも一つです♪


ふたつめの「With」

新婦様の花嫁支度の最後の仕上げ「ベールダウン」をお母さまに♪


MIA-0133.jpg

MIA-0081.jpg



みっつめの「With」は「ダーズンローズ セレモニー」

12名の方にご協力いただきブーケを作っていきます♪

MIA-0169.jpg

MIA-0185.jpg

MIA-0194.jpg


よっつめの「With」

誓いの言葉はご友人から♪♪

MIA-0202.jpg

MIA-0207.jpg

それぞれのご友人が新郎新婦に誓ってほしい内容を読み上げお互いに誓いあうとっても素敵なシーンになりました♪


いつつめの「With」

ご友人のお子様にご協力いただ「リングガール」を行っていただきます!

MIA-0221.jpg

そして誓いのキス → サンドセレモニーの完成 → 結婚成立宣言 と挙式は進み・・・

MIA-0243.jpg

無事に挙式が結ぶと思いきや...
おふたりからゲストへのサプライズ!
「クロージング抱っこ」をご披露♪♪

MIA-0250.jpg

これにはゲストもびっくりでした♪


その後はゲストの皆様全員に

むっつめの「With」

フラワーシャワーを行っていただき
全員での集合写真をお撮りして披露宴会場へ~


MIA-0255.jpg

MIA-0256.jpg

MIA-0264.jpg

MIA-0271.jpg

MIA-0276.jpg

本日はここまで♪
ご覧いただきありがとうございました(^^)/

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!