BLOG

ブログ

Jul252022

ゲストも楽しい⁉待合SPACEでのウエディングアイテム特集☆

いつもMiaViaのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は待合SPACEでゲストの皆様に楽しんでいただきながら作り上げるウエディングアイテム特集をおこないます!!

受付を済ませてから、挙式会場に移動するまでの時間、すごく長く感じられることもありますよね!

でもそんな時、ゲストにも参加していただくアイテムがあれば、その時間は一瞬で過ぎてしまいます!

今日厳選4選をご紹介♪

①ドレスの色当てクイズ

MIA-0008 (1).jpg

お色直し入場時正解発表となる簡単なゲームで老若男女問わずだれでも参加しやすいゲーム☆
一緒に参加してくださっているゲストの方々と「この色かな~?」と相談しながら選べば
とっても楽しいはず♩

②ウェルカムレター

MIA-0002.jpg

MIA-0008.jpg

席札にメッセージが書いてあることはよくあるけど。。。
挙式始まる前にゲストにメッセージを・・・♩
新郎新婦からの手紙を読んだ後の挙式はさらに感動を呼びそうですね♪


③サンドセレモニー

MIA-0006.jpgMIA-0014.jpg

「砂は一度混ぜると二度と分けることができない」ことから
「結婚した2人が1人に戻ることはない。これからは2人で1つの家族として生きていく」という意味が込められています!

ロマンチックですよね♪
ぜひゲストにご協力いただき素敵なオブジェを完成させましょう!(^^)!


④ウエディングキャンパス


MIA-0011.jpg
MIA-0012.jpg

先日の記事でもご紹介したおしゃれさん必見!のウエディングキャンパス♩

ゲストにお手伝いいただき、できたキャンパスはおうちの中でもひときわ目立つ存在になりまよ♪



本日は待合SPACEのアイデアを一部ご紹介しました♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪

暑い日々が続いていますが、Mia Viaでは毎日ブライダルフェアを開催中★
ぜひお越しください♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!