BLOG

ブログ

May012022

花嫁様必見!~ヘアスタイル編~

こんにちは!

だんだんと暖かい日が続き夏が来ようとしていますね。
朝晩の寒暖差に風邪をひかないよう、お気を付けくださいませ^^

さて、本日は花嫁様必見というタイトルの通り、新婦様が悩むポイント「ヘアスタイル」をご紹介していきたいと思います!
先日もブログでヘアスタイル紹介をしていますので、そちらもぜひご覧ください!

挙式、披露宴入場前、お色直しとさまざまなタイミングでヘアスタイルを変えることができます。
衣装に合わせたヘアスタイルにしたい!
挙式とイメージを変えたい!
けど、イメージが湧かないなどのお声を沢山いただくようになってきましたので、
卒花さんのヘアスタイルを一部ご紹介いたします!

それでは、スタート!★

ヘアスタイル① 
下の方で一つ結び。そこをぐるぐると髪の毛で巻いているヘアスタイルです。
シンプルで綺麗めな印象になりますね^^
髪色やヘアアクセサリーを変えるだけでも理想のヘアスタイルに近づくかもしれません!
HM5.jpgHM1.jpg
ヘアスタイル②
お次はダウンスタイル!
結んでいるのかいないのかというくらい「ゆるふわ」なヘアスタイルが
最近は大人気!!
お花を散りばめるとまたイメージが変わります。
HM3.jpg
ヘアスタイル③
「かわいい×オシャレ」なツインテールスタイル!
ヘアアクセサリーやイヤリングをゴールドでまとめるだけで
可愛すぎない「大人ツインテール」の完成です^^
HM6.jpg
皆さまいかがでしたでしょうか?
今後もヘアスタイルやブーケなど「花嫁様必見!」シリーズを
ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに★

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!