BLOG

ブログ

May022022

結婚式に誰を呼びますか?~Mia Via自慢*レストランウェディングのご紹介~

こんにちは!

本日のブログは、今挙式の人数を迷われている方々必見★
披露宴会場『カノビアーノ』の紹介をさせていただきます!


まず結婚式の規模を考えた時、招待される顔ぶれはこのように迷われるのではないでしょうか。

  • ご家族だけ
  • ご親族様だけ
  • ご親族様と親しい友人だけ
  • あらゆる時代に関わった方々皆を招待!


ご案内をさせていただいている中でも、この方を招待するとこの方も呼ばないといけないかな・・・等「線引きが難しい!」という声をよく耳にします。

Mia Viaにソフィ邸イザベラ邸という2つの会場があるのはご存知の方も多いかと思いますが、実は本日お話するカノビアーノは先程の①~③まで対応可能の会場となっております。

人数帯は10名~50名まで。

カノビアーノは結婚式のご予約をいただいていない日はレストランとして営業もしており、
「自分達のお料理をフルコース試食したい!」
「大切な方々をお招きする前に味を両親にだけでも知っておいてほしい」
こんな風にお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それだけでなく、「結婚式は決まったものの・・・実はプロポーズがまだ・・・」という方へカノビアーノで食事をした後、Mia Viaのチャペル『ノティ』でサプライズプロポーズ!というプロポーズプランもご用意しております。

そして、結婚式を無事に結んだ後は、結婚記念日、お誕生日等あらゆるお祝いでお越しいただき、思い出の会場でお食事が出来るというメリットもございます。
ご自身が披露宴をされた会場で食事が出来るのはMia Viaでもカノビアーノだけ!!!

お料理重視の方は間違いなく、カノビアーノおすすめです。
なぜなら、披露宴会場内からキッチンが望める小窓がついているのです!
調理の臨場感を感じる事が出来、またすぐ隣にキッチンがある事で次のお料理の香りでお話花が咲いたり・・・♡

隣接したお庭もあるので、お子様も遊ばせてあげたり、デザートブッフェをすることも可能です!

なんと、雨が降っても開閉式の屋根があるので安心なのです!!

MIA-0186.jpg

ご家族のみのご結婚式を希望される方って実はほとんどの方がこのような形態の式には参加した事がないんです、と教えてくださいます。

会話が弾むかな?等心配御無用!

そんな悩みも吹き飛ばしてくれるのがカノビアーノの素敵なサイズ感!

新郎新婦のメイン席から座ったままでも全席とお話が出来るような本当にアットホームな距離感なのです。

その為、1人で参列する友人がいて・・・こんな場合もおふたりからお話にいけるので安心です。

レイアウトも様々可能なので、きっとイメージする雰囲気仕上げやすいと思います。

MIA-0172.jpg

MIA-0169.jpg

MIA-0151.jpg

MIA-0150.jpgMIA-0202.jpg


MIA-0104.JPG

MIA-0157.JPG


MIA-0150 (1).JPG

おふたりと同じ温度感で全員が楽しめる事も特徴。
笑顔の主役をこんなに近くで見守られるなんて、招待されたゲストにとっても嬉しいですよね!!


興味持ってくださった方はぜひMia Viaのブライダルフェアにご参加ください^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!