BLOG

ブログ

May112022

挙式の最後まで素敵な演出♡

皆様こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!


本日はチャペルについて、、
なのですが、、
その中でも新郎新婦の退場のシーンについて注目してみました!

まず、
落ち着いた、大人っぽい雰囲気をしており、
あまり結婚式には興味を示されない男性にも大変好評です!
結婚式としては暗いのでは?という印象を持たれる方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。
そう思われた方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

チャペルの扉を開けたその瞬間、
主役の新郎新婦さまの立たれる祭壇の美しさに息をのまれることでしょう。

Mia Viaのチャペル『GNOTI』は、
ゲストの皆さまがお座りになる場所を
あえて照明を落とし少し暗めにしています。
そうすることで、新郎新婦さまの立たれる祭壇が
天窓から輝く光が差し込む祭壇が、
より目立つ造りになっているのですね。
全体が明るいチャペルではないのはそういう理由がありました。
私はこのことを初めて聞いた時は深い~~~と感動しました(笑)

挙式中 お2人.jpg確かに新郎新婦さまがより輝いてみえますよね☆彡

チャペル内.jpg
※こちらは前撮りの写真です



そして、本題の退場シーンについてですが
退場の際は外の光が入り、逆光で新郎新婦さまの影が
大変大変美しいのです( *´艸`)
チャペル逆光.jpg


その光を利用し、Mia Viaではクロージングハグやクロージングキスを
ご希望される方も多いですね♡


クロージングキス.jpg
扉が閉まる瞬間まで素敵な演出でとても人気なので、
気になる方は担当プランナーに相談してみてください♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!