BLOG

ブログ

Mar012022

ONE TEAM WEDDING ver.2☆★

MiaViaのブログをご覧のみなさまこんにちは☆

本日ご紹介するのは、先月ご紹介させていただきました
【ONE TEAM WEDDING】の続編でございます^^

お色直しからのご紹介♡

披露宴はソフィ邸です♪

MIA-0229.jpgMIA-0231.jpg
綺麗なブルーのドレスでご登場☆

新婦様ご出身の高知県のお座敷遊び【べく杯】をノンアルコールシャンパンで挨拶周りをしながら行いました!

MIA-0012.jpgMIA-0236.jpgMIA-0256.jpg
そしてお待ちかねの余興は、エイサー☆★

MIA-0282.jpgMIA-0272.jpgMIA-0277.jpg
おじいちゃんおばあちゃんもノリノリ♪♪
本格的なエイサーにゲスト全員が大盛り上がりとなりました^^


続けてガーデンでのデザートブッフェでゲストとアットホームなお時間をお過ごしいただきました!


MIA-0285.jpgMIA-0293.jpgMIA-0302.jpgパーティも終盤となり、新婦様からのお手紙・・・
の前になんと新郎様から新婦様へのサプライズです☆

日ごろの感謝の気持ちを込めて、おーーーーーーきなお手紙をご用意された照れ屋な新郎様^^

MIA-0309.jpgMIA-0310.jpg
サプライズなんて絶対にしてくれるはずがないから期待してない。
とお打ち合わせ時に仰っていた新婦様^^
とっても嬉しそうな素敵な笑顔を見ることができました。


そして新婦様からの感謝のお手紙と記念品贈呈、なんと謝辞の時間まで終始笑顔♡

MIA-0321.jpgMIA-0323.jpgMIA-0328.jpg最後に、退場時も振り返って満面の笑顔♡という全てがおふたりらしいシーンでした♪

MIA-0331.jpg素敵なご家族とのご縁に感謝しております♡

本当におめでとうございました☆★

MIA-0354.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!