BLOG

ブログ

Feb282022

一生に一度の大切な日を記録に残しませんか?

みなさま、こんにちは。
2022年になってあっという間に2か月が経ちましたね。
まだまだ、寒い日が続きますのでご体調にはお気をつけくださいませ。

本日みなさまにご紹介したいものは、「記録映像」という商品です。
その名の通り、結婚式1日を記録している映像のこと。

大切な一日を残しておきたい気持ちはありつつ、注文を迷われている方も多いのではないでしょうか。
迷われる理由は、決して安くない金額帯ということが多いかと思いますが、それだけの価値あるものになりますので、個人的にはぜひぜひ頼んでいただきたい商品です。

「記録映像」は、ただただ記録をしているだけではありません。
注文して欲しいと声を大にして言うからには、素敵なポイントが沢山あるのです!
そのポイントをみなさまにご紹介させてください^^

「記録映像」ポイント①
新郎新婦様の見えないお時間やゲストの方の表情まで収録されています!

受付のお時間やおふたりを見守る親御様の表情など、おふたりが当日見ることができないゲストの方の表情を見返していただける映像になっております。
記録④.jpg
「記録映像」ポイント②
ゲストの方からおふたりに向けた生の声のメッセージを収録しています!!

歓談中やお色直し中に、ビデオマンがゲストテーブルを回り、皆さまにメッセージをいただきます。
テーブル毎に「おめでとー!!」と元気なメッセージがあったり、面白エピソードや二人だけの思い出を話してくださったり、当日のこの瞬間の気持ちを伝えてくださったりと様々ですが、大好きな方々からのお祝いコメントは嬉しいものですよね。
ご結婚式が結んだあとも、この様な温かいメッセージが見られるって素敵だなーと思います。

記録⑤.jpg
「記録映像」ポイント③
出席したくても出席できなかった方にも当日と同じ目線でご覧いただくことができます!!

このコロナ禍で、お家での鑑賞会やご親族様に見せたい!という希望をよく伺います。
そんな時にオススメなのは、やっぱり当日の様子がしっかりと伝わる「記録映像」になるのですよね。


一生に1度の結婚式だからこそ、記録に「残す」ことに意味があると思います。
記録映像をご検討の方は是非、担当プランナーまでお声がけください。

本日もご覧いただきありがとうございました。
次回もお楽しみに♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!