BLOG

ブログ

Dec172021

コロナに負けるな!!諦めなかったONE TEAM WEDDING★★

MiaViaのブログをご覧のみなさまこんにちは★

本日は、少し前になりますが、Mia Viaにてご結婚式を挙げられた大好きなお二人のWEDDING CEREMONYをご紹介させていただきます。

新郎Tさん、新婦Aさん。
お二人とも常にポジティブ!
明るくて、弾ける笑顔とはこのことか!!と本当に思わせて下さる、人柄もなにもかもが素敵なおふたりです。

MIA-0358.jpgそんなお二人、挙式日は2021年9月25日。

実は、当初予定していた挙式日は2020年6月。
コロナウィルスの猛威で3度、日程変更をされました。

何度も何度も繰り返し猛威を振るう未知のウィルスとの戦い。
とってもオシャレなお二人はウェルカムグッズやペーパーアイテムなど手作りされている物も多く、また作り直しか、、またみんなに会えないのか、、と時には弱音を吐いてしまう事もありましたが、担当させていただいたプランナーの私も、絶対にお二人と本番を迎えたい!!という想いで一緒にご準備を進め、時には私がお二人の笑顔に元気をいただく事も多々ありました♡


そして迎えた本番!
新婦様のご実家は高知県。
遠方からのゲストは特にコロナを気にしているのではないか、
みんなお酒の提供がない結婚式を楽しんでくれるだろうか、、
直前までおふたりも悩まれましたが、自分たちの為に来てくれる人が一人でもいるのなら、その人たちに全力で感謝を伝えよう!!
そしてまずは全力で私たちが楽しもう!!
そう意気込み決行することに♡♡

まずは受付!

MIA-0002.jpgMIA-0001.jpg
ポスター風にオシャレなボードを飾りました★

受付がスタートしていたその頃、チャペルではおふたりと親御様とのご対面が♡

MIA-0023.jpgMIA-0027.jpg
思わず涙される新婦様。
感動的なご対面でした^^

ゲストをチャペルにお迎えし、本番は新郎様からの入場。
新郎様を見つめる嬉しそうな親御様や、一生懸命写真を撮られるゲストの方々がとても印象的でした♪

MIA-0038.jpgMIA-0055.jpg
そして新婦様のご入場です。

MIA-0034.jpg
MIA-0067.jpgMIA-0059.jpg

MIA-0075.jpg
笑顔で見送るご両親様を見た瞬間、新婦Aさんの笑顔は親御様譲りなんだなあと感じました♡


MIA-0088.jpgMIA-0095.jpg
指輪の交換、誓いのキスと順調に進み、退場時はゲストの祝福のクラッカーで★★

笑顔溢れる、大変和やかなセレモニーとなりました!!


少しずつ落ち着いてきている様で、また新しいウイルスの話もチラホラ聞こえてきたり・・・なかなか落ち着かず、ご結婚式を考えられているおふたりは不安をぬぐえずにいらっしゃるかもしれません。
しかしながら、Mia Viaでは万全の対策を講じ、溢れる笑顔とともにたくさんのご結婚式を実施させていただいております。
コロナ禍で、悩み涙しを繰り返しながらも最高の一日を迎えられた先輩カップルたちの当日の様子、ぜひ参考になさってください♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!