BLOG

ブログ

Jan272022

打合せの合間にホッとひといき...♡

皆様こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

本日は、新規のご案内や打合せの際にご用意している、ウェディングサロンのドリンクについてです。

当サロンでは、冷たいものから温かいものまで様々なドリンクをご用意しております。
サロンドリンク表.jpg

その中でも【Season Drink】というものを皆様ご存知でしょうか?
その名の通り季節ごとに変わるドリンク!
桜、パイン、マンゴーなどを使ってオリジナルのドリンクをご提供しております。

そして、寒い日が続く今日この頃...冬の【Season Drink】は、ゆずを使ったドリンクをご用意★

23138833_s.jpgこれが、とっても人気でお客様、さらにスタッフまでも自宅用に購入するほど♪

飲み方もひとつではなく、ゆず茶、ゆずソーダ、ゆずジンジャーと三種類ご用意しおります。
気分に合わせて飲み比べしていただき、自分のお気に入りドリンク見つけてみてください♡
ちなみに私はゆず茶がお気に入り♡ ゆずの良い香りでとっても落ち着きますよ~( *´艸`)

ゆず茶.jpgMia Viaでは、感染対策をしっかりと取りながらブライダルフェアを開催しております。

感染者増加の今は少し不安だな、という方にはオンラインでのご案内も可能★

世界に一つ、おふたりだけのWeddingを創り上げるために、ぜひMia Viaでお手伝いさせてください。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!