BLOG

ブログ

Jan262022

オーダーパンプスMARNONのご紹介

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

MiaVia専属ドレスショップAULANOVAでございます。

いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)/

新型コロナウイルスの新規感染者がまた増加し始め、ご不安な思いをされている方も多いのではないでしょうか。

AULANOVAでは引き続き、ご来店時の手消毒や検温・ソファやテーブル等のアルコール消毒を徹底し感染対策を行っております。


今回は花嫁さまをよりおしゃれに輝かせるオーダーパンプス
"MARNON"のコレクションをご紹介いたします♡

0004.JPG
IMG_1880[1].JPG
IMG_1745[1].JPGIMG_1868[1].JPG
IMG_0892[1].JPG
0016.JPG

IMG_6418[1].JPG

フランスにこんなことわざがあるのをご存じですか?
「素敵な靴はあなたを素敵なところへ連れていってくれる」


結婚式はもちろん お気に入りの靴を履いてのお出かけはなんだかワクワクしますよね。


MARNONのオーダーパンプスは、エナメル・グリッター・レース等々約130種類の
生地から選びカスタマイズいただけます!


何気ない日常にいろどりを。そして特別な1日を。
足元に自分らしさを取り入れてみませんか?


AULANOVAではパンプス受注会を開催しております。

2月 11日(金)・12日(土)・13日(日)・14日(月)

ご予約制となりますのでお早めにご相談くださいませ。
皆さまからのご予約お待ちしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!