BLOG

ブログ

Jan282022

平日の結婚式の魅力とは!?

皆さんこんにちは!
本日もスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回はタイトルにもあるように平日結婚式の魅力をご紹介いたします♡


平日の結婚式は・・・何と!一日一組様限定!!

土日や祝日はお2人以外にもご結婚式があり、多くのゲストが来館されます。
しかし、平日はお2人のゲストのみ!
より貸切感を感じていただけますね。

ゲストの方も、よりゆっくりとMiaViaやお2人の結婚式を楽しんでいただけるのではないでしょうか。

週末のようにたくさんのゲストをお迎えするわけではないので、このご時世でおじいちゃん、おばあちゃんに参列してもらうべきか迷うという方は、平日を選ぶのも一つの感染対策になるかもしれません。
笑顔-thumb-600xauto-62836.jpgとすーーー-thumb-600xauto-62839.jpgそして自由度が高いのも平日結婚式の魅力!

MiaViaをおふたり色に染めることが可能です。

貸切感だけでなく、お仕事のご都合や、平日がお休みのゲストが多くいらっしゃる方はゲストに合わせて平日を選ばれています。
これも【おもてなし】の一つですよね!

s-thumb-600xauto-62842.jpg結婚式は土日祝のイメージがある方もいらっしゃると思いますが、実は多くのメリットがある平日を賢く選ばれる方もいらっしゃるのです。

詳しく聞きたい方はぜひブライダルフェアへお越しください!
もちろん、ブライダルフェアも平日でも開催しております♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!