BLOG

ブログ

Apr082020

和装で前撮りしてみませんか?

こんにちは!!

3月も終わりに近づいて、だんだん暖かくなり春を感じる季節になってきましたね。

さて、本日は前撮りでの素晴らしい写真を皆様に少しご紹介したいと思います。

本日ご紹介させていただく新婦様、実はMiaViaのパティシエスタッフなんです!!!

皆様のウェディングケーキを作っているかも...

そんなお二人は、前撮りで和装とウェディングドレスで撮影をしましたので、本日は和装の写真をご紹介したいと思います。



それでは、スタート!!

まずは、番傘というアイテムを使ったショット
20200324132421-b6ab1d8c55f71957f3c9312018397664f44cfdfc.JPG

20200324132828-906d3556968f46d2b06060b2ea8614f8ae11edff.JPG
逆光と番傘を使うと、こんな素敵なシルエットの写真も撮ることが出来ます☆彡


20200324131953-41dbf9359d426445ac51b3375870a56b212a8b0c.JPG
こんな自然なおふたりの笑顔や、

20200324133407-5d62016345fc717206bc7e8be23fb4640d06945a.JPGチャペルで少し改まったお写真なども撮ることが出来ます


MiaViaのチャペルと言えば石の壁!!!

石の壁はウェディングドレスを映えさせるだけでなく、和装までもこんなに映えさせてくれます!

20200324134321-3e19737177e05b1662cea9de2f631dad2d97693c.JPG
皆様も是非和装での前撮りを考えてみてください☆彡


本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

また次回もお楽しみに☆彡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!