BLOG

ブログ

Dec312019

2019年を振り返って...

2019年も残すところあとわずか。
年末いかがお過ごしでしょうか。

師走になると、今年1年を振り返る方が多いのではないでしょうか。
Mia Viaも1年を振り返ってみました!!

今年もたくさんのご結婚式があり、幸せのお手伝いをさせていただきました。
サマーパーティやクリスマスパーティのおかえりなさいイベントを始め、ワークショップ親子撮影会等でMia Viaファミリーの皆さまとたくさんお会いできました♡
「ぜひやって欲しい!」というファミリーの皆さまのお声から初めて開催しましたハロウィンパーティも盛り上がりましたよ♪
これからもどんどん新しいイベントを開催していきたいと思います!
「こんなのやって欲しい」というアイディアがございましたら、ぜひぜひ教えてください^^

そして、ぜひご紹介したいのがこちら↓ ↓ ↓

とうとうMia Viaが自社ブランドドレスショップを立ち上げました!!
【AULANOVA】です☆

20191230012454-b4401426585630414b339e3c739c0b3e7d799100.jpg

花嫁様たちの願い・想い・夢を叶えたい!という想いから、立ち上げたのです。
サイズオーダーのウェディングドレスは、その方だけのセルドレス。
誰も袖を通したことのない、あなただけのドレスを着て、至上最高に美しい姿で当日を迎えて欲しい。
そんな想いを込めたドレスショップです!

お陰様で大変ご好評いただいており、予約が少し取りにくいこともありますので、ぜひ皆さままずは早めにお電話ください♪(06-6348-4122)
ご試着をされた方、実際に唯一のドレスで当日を迎えられた方・・・ぜひ感想お聞かせくださいね。

2020年も新しいことにチャレンジしていきたいと思います☆
来年もMia Viaにご期待ください♡


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!