BLOG

ブログ

Nov082019

Mia Viaファミリーのハロウィンイベント♪

Mia Viaでの結婚式を決めた理由。
他にはないチャペルだっだり、デザイナーズの会場だったり、素材にこだわったお料理だったり・・・
様々だと思います。
そんな中、こんな理由で決めてくださった方も実はたくさんいらっしゃるのです!!
【おかえりなさいイベント】があるから♡」

そうなんです!
Mia Viaは結婚式を結んだ後も、ずっとずっとおふたりの大切な想い出の場所としていつでも帰ってきていただける様に、様々なイベントを定期的に行い、皆さまのお帰りをお待ちしております。
来週18日(月)に予約スタートするクリスマスイベントサマーパーティは、予約電話が鳴りやまない大規模イベントですが、その二つ以外にも親子撮影会やワークショップ等を行い、まるで実家に帰る様に気軽に遊びにきていただける様にしています^^

そのイベントの一つで、今回初開催となりましたのが・・・
今や日本の風物詩になってきているとも言われているイベント【ハロウィン】です!!!

20191114174156-18686e997ea7751a93daf3d26fa858d063970f15.jpg

撮影会やワークショップを行う中で、毎回アンケートを取らせていただくのですが、そちらで「やって欲しいイベントはありますか?」というご質問をしています。そのご回答で一番多かったのが、今回の【ハロウィン】でした。
そんなMia Viaファミリーの皆様の声から生まれた今回のイベントです。

ハロウィン当日の10月31日(木)開催で平日だった為、そんなにたくさんの方には来ていただけないかなーと思っていたのですが、予約開始からどんどん入るご予約!!
当日予想を上回るご家族にお越しいただきました^^

20191114184825-a08ba4a6b79878a83ebc313e0445f8b88a890e0e.jpg

20191114184740-74e634751594ef5ea3c88f8312288da546e7ee4c.jpg

20191114184917-60b45b54962bbfea4534c9c02d2b749d383c9e81.jpg


まずは、ワークショップ☆
「Tric or Treat!!」お菓子を入れられるカボチャのバックを作りました♪

20191114181552-fc0b3d85d3a76c50da345dde2c2d11070c099c8e.jpg

20191114180413-e81018034f6524cdd7d2ce9c477c623cc2243428.jpg

20191114184536-dbd09c8fbae4a8278a0ae466f48749ad24b941fa.jpg

20191114180639-14de469ba4fd014e106bb1dc685b7353d03b564b.jpg

20191114180652-3f1494cc6122dc3307ab449ae5993ad9f49f2f25.jpg

20191114180816-4030c76a43c3919304bff22a4869c99f0306bc74.jpg
小さいお友だちもお手伝いしてもらえる様、簡単な作業も含めながら・・・
皆でキリキリ・ハリハリ楽しい時間を過ごしました。

そのあとは、Mia Viaのあらゆる場所に作られたフォトスポットを探す旅へ!!
20191114181136-4d08c2a7f62192ebfb0ece2dffe4496e0fe8c8f6.jpg

20191114182108-217b58f85dacb37196e743c45b45d1915a3d01f5.jpg

20191114181238-bab985534e4f79ca94989b0ec6148b4f8c1e0b94.jpg

スタッフに出会ったら・・・もちろん!「Tric or Treat!!」
20191114181425-14e7c891a8d45a979e3f90a0f95c19af9f662a9f.jpg

20191114181432-a0f37c1096117ea20c8a9e7658a727e89c1048d2.jpg


このイベントを開催するにあたり、イベントチームが一番力を入れたのが、フォトスポットです!
20191114181733-bfc58ceacf99c7dbd6f182dbb8b4c533b2d2b476.jpg

20191114181832-2bd0dcb4ea9881d183cba022f814dc8f4362f5f1.jpg

20191114182232-bf783c39c95aed8d98045c653681de4e6bc25573.jpg

Mia Viaならではの場所で、ハロウィンらしいお写真をいっぱい残していただきたいなーという気持ちで、
一生懸命準備いたしました!!

20191114182630-d4d6fe17ca78de4b591e0d00a02a42ab8290d48a.jpg

20191114182712-bbf9ad986956404f47f0864192aaff099924339d.jpg

20191114182709-86e27698b28c55b51791ebaf1e530e43c4f26474.jpg


可愛い仮装・かっこいい仮装・力の入った仮装・面白い仮装・・・
皆さま様々な仮装で撮られたお写真たち。
いい感じです!!!

おかえりの際には、こんなアイテムと一緒にお写真のプレゼント♡
20191114183221-572499e00196bb3485baa4bf8b5d1c9e7cdfe785.jpg

20191114183631-2206f58b1961c3b3a1d4e01c736160d3e2ac22e9.jpg

20191114183325-ba1634a3e02bfa0b0e32b5c1d1ec58e081c4466f.jpg

お写真は、フレームに入れ、ご自身で飾りつけをしてお持ち帰りいただきました。
20191114183459-4ec9f4c5306ff902f8601713977fa52e90d60a14.jpg

20191114183453-550eec754243a86b535acaa3a615686eeca6c96e.jpg

皆さまからいただいたアンケートのお声には・・・
「楽しくて素敵な時間と空間をありがとう!」
「どれも可愛くて、オシャレで良い写真が撮れました!」
「子供の可愛い写真が撮れたのが嬉しかった!」
「想い出のチャペルやガーデン、会場に入れるのが懐かしい!」
「イベント毎に違う装飾で楽しませてもらっています!」
などなど・・・嬉しいお言葉がたくさん♪

ありがとうございました!!

私たちスタッフ自身も、ものすごーく楽しめるイベントとなりました!
来年もぜひぜひ開催したいなー♡

その際は、またお待ちしております!!
20191114183757-c429722c15539ff0ef2b19a931d3d3333844b19f.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!