BLOG

ブログ

Sep032019

2019 サマーパーティ!! ありがとうございました!


こんにちは!イベントチームです!

8月14日(水)サマーパーティにお越しいただき
誠にありがとうございました!

20190830184509-641ddf43df4b1412912527947c339089fb7ea3c4.JPG

当日は4部開催をし、トータル537人の方にご参加いただきました♪

20190830184500-fa6765696af4d04d1a02d2a3c8d181dcc23a2c72.JPG

1部のオープニングセレモニーでは
参加者とスタッフの一斉のバルーンリリースは
お天気もよく!※台風予報でしたが・・・晴れましたね!

あの瞬間もスタッフの好きなシーンです!

その後、お料理を召し上がっていただくため
イザベラ邸

20190830184504-95d2a0986e306d5d6af3668b0a05735708ba5454.JPG

オープニング映像をご覧いただき、

お料理がスタートです!!


20190830184503-aaa2f2162337caca483d90cb675beafad7836ac7.JPG

ご結婚式当日にも召し上がっていただいたお料理をご用意♪

20190830184504-215d89ab2b7b9af6132290cc0e436373e35d746a.JPG


お二人はもちろん!お子様も笑顔で食べていただいている姿を見ると
すごく嬉しいです。

お食事を楽しんでいただいている時に

なんと!!!!

20190830184529-fca4777070b1a4caea65f1b1cc41152a660a15e9.JPG

わぁーーーーーーー!!!!!!

きょ、恐竜!!!!!!!!!!

MiaViaに出現しました!!

泣いちゃう子もいましたが、たくさんのお子様と

握手や写真を撮ることができて

Miaザウスも嬉しそうでした♪笑


お食事後はソフィ邸へ!!

20190830184521-b81d8047f348a5f93b0ecf6d7e0426c5872be2af.JPG

ソフィは毎年縁日をしておりますが・・・

今年はなんと!!!!

20190830184520-bcdfc6d31f2e5c7ea12ada721c8c34c8fa194f1b.JPG

流しそうめんを実施!!!!!

これはMiaVia史上初のことです!

キッチンスタッフがこの日だけの秘伝のダシをご用意(^^

20190830184516-658681d626543c236e658656d69a3c99c8d654e0.JPG

お子様からもとっても大人気でした☆

大人気のストラックアウトや、水鉄砲も

20190830184525-bba84dbc2ecc62e1161a7a43f07531f58dd4ff8e.JPG

スタッフと一緒に楽しんでいただけて良かったです☺

今年はバルーンアーティストがMiaViaにお越しいただき

20190830184547-9b6f2b6d524ebd6c4c6b34c134981ad2751eb8d9.JPG


たくさんのバルーンアートを作って頂きました♪

「欲しい!」手を挙げる姿は

目がキラキラし、とっても可愛く、全員にお渡ししたかったです。

スタンプラリーに夢中になるお子様も

非常に可愛かったです!

ガーデンで探検中のファーブルさんは

20190830184548-3485cafc95213d1460f4227a6ebbfa3e51129090.JPG

「たくさん遊べて楽しかったよ♪また来年逢おう!
イベントを終えると、そういっていました(^^)

あっという間に1日を終えますね・・・・


このサマーパーティは
年々たくさんの方にお越しいただき、大変嬉しく思います!

お電話受付時の際
「わ!!繋がった!!!」など何度もコールをしていただき
そして、事務所には電話のコールが鳴りやまないことが
やはり本当に嬉しいです。

挙式を終えた後でも、このようにお二人やご家族で
MiaViaに「ただいま」と帰って来てくださる皆様が居ることで
このイベントは開催されます(^^)

20190830184534-f28005994205e33bd9707bea237b086eb958f86c.JPG

まだまだMiaViaは進化をし続けます。
これから挙式を挙げられるお二人はもちろん、

20190830184536-70b346b15ebc0f7812ab3cd2e2449044e11255ba.JPG

挙式後のイベントなども開催をし、MiaViaに帰ってきて
また、原点に戻れるような機会をつくって参ります。


そして・・・!!
インスタグラムのフォトコンテスト!!!
沢山のご投稿ありがとうございました☆

近日!フォトコンテストの大賞も発表致します♪
投稿していただいた方は

お・楽・し・み・に(^^)

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます!
今年もMiaViaにサンタさんは・・・来るのでしょうか?
あ・・・!え?!今!見えたかもです!!!笑


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!