BLOG

ブログ

Dec282019

クリスマスイベントを終えて・・・

こんばんは!
年末の忙しい時期に入って参りましたね!
もう駅で電車を待つだけでも
キャリーバックを持った人や子ども連れの方
「あぁ。きっと帰省されるのかな・・・」
そう思う光景が増えました。

さてさて、タイトル通り

クリスマスイベント

何度も言いますが、
お昼も夜も
過去のクリスマスイベントで
1番多い参加者となりました!!

お昼は初めての
イザベラソフィともに開放をし
愉しんで頂きましたがいかがでしたでしょうか?


今年もサンタさんがMiaViaには来てくれました♪

20191228195408-d13c5dd21a6a1516724c050af9cd1756a6c6b784.jpg

※当日の撮影スタッフもすごく嬉しそうですよね!
イベントチームから来年も来てね!と伝えております(^^)


そして!夜の部!

20191228195116-4c13f5c1cb30e896a570a77e34015c180a57f995.jpg

チャペルでのスタッフのダンス♪
当日の朝もスタッフで練習をし、本番を迎えました!
私たちと一緒に手拍子もしていただき、嬉しく思います♪

イザベラ邸にて
クリスマス特別フルコースを召し上がっていただきましたが
お気づきでしたでしょうか?
お料理の中に★やクリスマスらしい食材や色味を使っておりました!
これもキッチンスタッフの遊び心です♪

お時間はあっという間で・・・

20191228195151-64fbf241d8e1a5b686949fd1134690f9c3af2cf7.jpg

イザベラ邸と言えば・・・
3面スクリーンでのエンドロール
クリスマスイベントでの撮影をまとめました!

私たちイベントスタッフにとっても
このひと時はとても特別な時間です。

お見送りでは
ガーデンにキャンドルを置いて

20191228195035-48000ce2cb3478fee5749d3ccf82498bbf1521b3.jpg

「HAPPINESS IS MiaVia」
直訳すると「幸せはMiaViaにある」

そうです。

20191228195657-bae5bd117b7ddc822c60360bad3aadbb345547d1.jpg

私たちMiaViaにとっての幸せは
お客様の当日を見届けるのはもちろんですが
イベントを通してまた帰ってきていただくこと。

来年の夏は15周年イベントになると思います☆
挙式を終えた方、これから挙式を控えているお二人へ
できることをスタッフ一同サポート致します。

また、年明けにクリスマスイベントの詳細を
ブログにて紹介致します♪お愉しみに(^_-)-☆

最後までご覧いただき
誠にありががとうございます。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!