BLOG

ブログ

Nov172019

愛の詰まった一日 パート2

寒波が押し寄せ、突然寒くなりましたね。
インフルエンザの流行が今年は早い!というニュースもしていました。
ご結婚式が近いおふたりは、特に体調管理に気を付けてくださいね。

さて、以前にお伝えをいたしました、笑顔がたまらなく素敵なおふたり♡
拓真さん&侑佳さんカップルのパーティレポート続編です。

20191116110259-ad3ea6f428e116793d08d29afb2bbc1a61fa7e10.JPG

前回は、受付スペースやリハーサル・挙式・アフターセレモニーの様子をお届けしました。
今回は、愛に溢れたパーティの様子をレポートいたします!
おふたりが選ばれたのは、真っ白な会場ソフィ邸。
白壁に溢れんばかりの光が差し込む、とっても明るい会場です。

まず、ご覧いただきたいのがこちら!
20191116111044-c1814f3261da611947b5ab51a6ba02cbdb837bea.JPG

おふたりこだわりのウェディングケーキです!
琵琶湖の花火大会が思い出の場所だとお話しくださったおふたり。
ふたりの大切なイベントをケーキになりました!
ウェディングフェスタに2回参加くださったおふたりは、パティシエとも直接しっかり打合せしてくださり、細かい部分まで描かれた通りになったのではないかな、と思います。
入場シーンで、本物の花火パチパチさせながらの登場は、パティシエからのちょっとしたサプライズプレゼントです♪

20191116112410-e4b59e05307e09bb57e3596c9945a370ee944d8c.JPG
素敵な笑顔で入刀!

シャッター音が鳴りやみません!
おふたりのことも、ケーキも、皆さまたくさん写真に残してくださっていました。
20191116112757-c77951fe8492ea884e8bb97411c058bd9c84766b.JPG

20191116112800-46cb15704a1203b7fcdbff0b60bd9b9882775136.JPG

乾杯のあとは・・・
20191116113155-b9b0ffc8f6307d20306e0a7451a5faf0ae30cf99.JPG

ゲストとの楽しいお時間♪
20191116113329-d4b6ecec1903463ed1f3ddcce90144a0e64dc139.JPG

20191116113311-1b0bf5416ccf1979bd2f2f841130bf4fd2e1af5a.JPG

おふたりをお祝いする為に駆けつけてくださった皆さまに感謝を伝えたり、お写真を撮ったり・・・
そんなお時間を多めに取らせていただきました。

とは言え、おふたりにとってはあっという間!!
お色直しのお時間をお伝えした際は、「早いー!!!」と口パクで訴えられました(笑)

お色直しのエスコートは、おじい様とおばあ様。
20191116113609-10fee55244a1682f7ad9b81b3d7aea00a0cdacba.JPG

そしてお母様。
20191116113632-1ffb213c52487c0175581154f2cb96ceb9e78999.JPG

それぞれ大切な人をサプライズでご指名。
笑顔と涙が溢れる、とても温かいシーンでした。

お色直しの登場は、おふたり一緒に!ではなく、まずは新郎様おひとりで。
20191116120308-58781cb6e690c2f57094cf0732e80710ff138b26.JPG

新婦様をお迎えに行き、プロポーズ!!!
20191116120519-5bdd23fb4dc89106dd63eee22e2d039aa5de207f.JPG

20191116120527-082a476ee3853150519754fabd5d9e9301d85b51.JPG
新郎様の胸にブートニアをさすことで、お返事はOK!のサイン

お色直し後も、ゲストと触れ合う時間は盛沢山!

20191116121006-a570bc9898278a250c400249ba90137cdd446167.JPG

20191116121356-db3618fd79fbb5a75ee1cdf8e4546c4e76e03cd7.JPG

20191116120940-2aaffe2ae372b8887de9b3cc437106a7d342797e.JPG

新婦様ご友人による余興では、新郎様も参戦♪
20191116121456-60f6df032c0d3734060e724d4a64dbd17e7cb7a9.JPG

20191116121633-04363defe10f808af805ff8ac239dc2402112a1f.JPG

20191116121452-7152c69722b06363d29bf6d75ceb63d80df870f0.JPG

完璧です!!

20191116122610-acdbf6373892290d08dc0884991e5080a3d48061.JPG

20191116122554-253eeacebb626b1014a82581a03cfdfb84411896.JPG

おひらき後、「嬉しかったー♡」とおっしゃっていた新婦様。
新郎様の愛、ご友人の愛を感じる一幕でした。

メイン料理を召し上がっていただき、いよいよクライマックスまであと少し。
締めのおもてなしは・・・

デザートブッフェ☆★☆
20191116123233-1f34181b7d9518ee2baab0df9adc5634b61534df.JPG

新婦様お気に入りのカノビアーノドルチェ【栗のカフェラテ】
「めっちゃ美味しいから絶対食べてー!!」
テラス中に響き渡る声でオススメしてくださる新婦様でした^^
秋限定の焼たてスイートポテトも大好評!
ゲストの皆様のことを考え、デザートブッフェのメニューに至るまでこだわられたおふたりのお気持ち・・・しっかり伝わったのではないでしょうか。
20191116123240-71bb21a17351824085c163b2b6c4fc43b2448c6a.JPG


広いテラスを使っての演出・・・ブーケトスとラグビーボールトス!
こちらも盛り上がりました!
20191116123802-b593e4847c3a4c33259ab56058de3c66ef638da9.JPG

20191116123800-c3779c758a0a2ef6e11bd41e1d8c0dc83a56dbf3.JPG

大変気持ちの良い秋晴れの中、存分に楽しんでいただいたデザートタイムでした。
20191116124028-b3706bdfdde3bd2cb0713945e3e270ce232ee328.JPG


LASTの花嫁お手紙シーン。
大好きなお母様と天国にいるお父様に、ご自分のお言葉でお気持ちを伝えられました。
20191116124508-c6d42b1bee3abd277d408996e0413d76cb7776d9.JPG

20191116124532-8e5c222aae467098d43734401e932400b1908126.JPG
親御様への感謝の気持ちも笑顔で伝えられたお姿が、とってもおふたりらしいなーと思いました。

大好きなおふたり♡
いつも笑顔で、ご結婚式を本当に楽しみにされながら打合せを進められるお姿に、お会いするたび癒されていました。
ご家族の話、お仕事の話、おふたりの話。
たくさんお話を伺い、たくさんお会いして、当日を迎えましたね。
当日ゲストの皆様が心からおふたりを祝福されている姿を傍で拝見しながら・・・やっぱりおふたりは誰からも愛されているのだな~と感じた一日でした。
これからも愛すべきおふたりでいてください♡
そして、いつでも想い出のMia Viaへ帰ってきてくださいね!
隣接のレストランやおかえりなさいイベントでお会いできますことを楽しみにしております!

20191116124610-1eafaa7e15e69dfbfea22dc5ff2a74539ffea7c7.JPG

おめでとうございました!!!!!

~おふたりの様に素敵な先輩カップルのパーティレポートを、毎週担当プランナーがUPしております!!
 Mia Viaでのご結婚式をご予定のおふたりは参考になること間違いなし♪ぜひご覧くださいませ。~

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!