BLOG

ブログ

Nov162019

Rough and Laugh

ブログをご覧のみなさま。
いつもMia Viaのプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。
ウェディングプロデューサー櫻井がお送りします。

本日は先日ソフィ邸にて行われた笑顔いっぱいのスマイルをご紹介させていただきます。

新郎新婦様ともに穏やかで笑顔が似合うおふたり。
お打合せの中で、おふたりのウェディングコンセプトの話をしていると、
「涙頂戴の結婚式はなんとなく嫌。」
「ずっと楽しくリラックスできる結婚式の方がイメージに近いなぁ・・・。」
と話してくださりました。

おふたりのゲストのお顔ぶれをお伺いすると、
親族様とお心知れたご友人様が当日はお祝いに来てくださるとのこと。

ゲストに最後まで笑顔で楽しんでいただける結婚式を創ろう!そんな想いを込めて
「Rough and Laugh」とテーマをつけました。

それでは、当日の様子を少しご紹介させていただきます。

まずはケーキセレモニー。
おふたりを結びつけてくださったおふたりにサンクスバイト。
20191116175917-7d1784299fea741518cdbd6eb91ba3cd3ec7d079.jpgおふたりのストーリーをコメントで交えながら進行していきます。

そして、続いてあるゲストへサプライズバイト。
それは・・・新婦お父様が当日お誕生日ということで、おふたりから愛情いっぱいの一口。

20191116180123-89ce38456c714efb6c40eb69f003105a9cc49eb4.jpg
20191116180036-95524155f8896c9818ecc09f22b70068acddb935.jpgお父様もとっても嬉しそう!
おふたりらしく想いを届けていただきました。

そして、披露宴の後半はゲストとゆったり過ごすデザートビュッフェ!
かと思いきや・・・
平井堅の♪ポップスターで新郎が変装して登場!
20191116180305-37f02d19b8242571e2b26ad85ecd165871af8523.jpgこのシーンにはスタッフも思わず吹き出してしまうほど・・・。
おふたりの周囲に愛されるお人柄がにじみ出るシーンになりました。
20191116180418-087b4092b44c1cb3c6e917be037d97149bef0def.jpgまた、デザートビュッフェ中にはおふたりからゲスト全員が参加できる
カップラーメントスを。
20191116180508-879840f251c81a8d71e337b208194b6abd981f90.jpgキャッチした方も心から嬉しいトス。
新郎新婦様のそんなひとつひとつのお心配りがゲストに伝わり笑顔いっぱいあたたかい空気で満たされていました。

結びのシーンもしっとりしないように、明るい曲をたくさん選曲されたおふたり。
その意図もあって、贈呈のシーンでもこんなに笑顔!こんなにアットホーム!
20191116180627-d2ef5d691e5e60a026e06569b609707968a3bf48.jpgまさに「Rough and Laugh!!」
おふたりの結婚式は大成功に結びました。
毎回のお打合せでMia Viaスタッフ一同お会いできることが楽しみになるくらい素敵なおふたり。
お手伝いさせていただけてとっても幸せでした。
末永くお幸せに・・・笑顔いっぱいのご家庭を築いていってください。



会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!