BLOG

ブログ

Apr102018

日頃お世話になっている方へ、感謝の想いを込めて★

こんにちは! 
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます★ 



本日は、先日お手伝いをさせていただいたパーティをご紹介させていただきます^^ 
まずは受付グッズから* 

20180409234637-e1966e73c01ba858bd1d96bc7d226230679b5d69.JPG20180409234908-2192df9a787066a383062bbfbcc4ec9fdd6ff833.JPG20180409234941-9623d48e67e57016c03895ae0365a95ad7652809.JPG20180409235012-ff6270deca6801de72856f6f0e5a55b46926c365.JPGお二人の飼っているハムスターのお写真もたくさん^^
とっても可愛いですね♪♪

そして、いよいよ挙式のスタートです★ 

20180409235432-ffc5a23557cee3543272108664b78e742a31bbdc.JPG20180409235603-e424b05e58f100cc64b01c6eea59855c6e9fa493.JPG20180409235633-c93f41eca718b7f1f19d81d5faff995a6f3be696.JPGお二人が使用されていらっしゃったこちらの『リングピロー』 
実は、Mia Viaのワークショップで作っていただいたものなんです!
大変お上手に作ってくださいました^^ 

そして、いよいよ楽しい!パーティの始まりです!! 
おふたりが選ばれたのは、緑が映える真っ白な会場ソフィ邸

こんな可愛いグッズがゲストの皆様をお出迎え♪ 

20180410000143-18f1ed6f70fa48edf96e2243de370b17752cc0c3.JPG20180410000209-43d1cb600c52acc8aa422a72bbaf433927e7720b.JPG20180410000320-9df98275f9fd76a5b3bd8df4ce4c3a8da6a2f77d.JPG
まずは、お二人がとってもとってもこだわられた『ウエディングケーキ』の登場です! 

20180410000549-0f134c6624bde68127d0cf84ede5ec734924567f.JPG20180410001001-b1be2ef5aebb886444e49a7fd9e48e27d4de9c75.JPG
びっくりじゃないですか?!?! 
これがケーキ?!と思った方もいらっしゃったと思います^^ 
お二人の期待に応えたい!と想いが人一倍強いMia Via自慢のパティシエが、心を込めてお作りしました☆★ 

エバラ食品にお勤めのご新郎様*
エバラソース「黄金の味」のボトルを登場させたい!とのご希望から、パティシエよりお二人での共同作業をご提案させていただきました。
ケーキ入刀の代わりに、「お二人で七輪にエバラソースを掛けていただく」という演出です^^ 
その提案を大変喜んでくださったおふたり。
実際に取り入れてくださいました♪

中身をエスプレッソに変えた「黄金の味」を掛けていただくと・・・ 
実は七輪の中にドライアイスが入っており、モクモクモク☆☆とBBQをイメージさせるような煙が立ち込めました^^ 
「わー!」「すごーい!!」とたくさんの歓声が上がりました!!!
大成功です☆☆☆

そして、ご新婦様からご新郎様へのファーストバイト♪ 

20180410002108-51d71d2db284d50dc09759c78b9e6a0e5cdefe39.JPG20180410002202-a8aca31fc0713ab56d21be37999b603a0ff82fc2.JPG会場内は、見た事のないウエディングケーキに大変盛り上がりました♪♪ 

さらに、シェフには「黄金の味」をアレンジしてメイン料理に添えて欲しい!とのご希望もいただきましたので、ご用意させていただきました^^ 
「美味しい」とのお声をたくさんいただくことができました☆

20180410002540-ba405b1aa9943ccbb02fffb2205b9dab7e882016.JPGご余興も新郎様の上司の方が演歌を歌ってくださったりするなど、お二人がお勤め先を本当に大切に考えていらっしゃるというのが伝わってきたパーティでした^^
会社の皆様はもちろん、他のゲストの皆様の記憶にも大変残ったのではないかと思います★ 

20180410003614-73b45aa260d07ba1e98d3fb50b9ea01f264019cc.JPGお付き合いされてからまだ一度も喧嘩をしたことがない!というラブラブなご新郎ご新婦様♪
いつまでもお幸せに~!!
誠におめでとうございました!

Mia Viaでは「こんなの初めて!」な結婚式を、たくさんお手伝いしております。
毎週担当プランナーが、週末にお手伝いした最新のご結婚式をレポート♪
ぜひ参考にしてくださいね。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!