BLOG

ブログ

Apr072018

Mia Viaフォトコンテスト開催中♪~♯mv_pcでぜひアップを~

皆さま、こんにちは!
今春は暖かくなるのが早く、桜も早くから楽しめましたね。
そう思ったら、今日は急に寒くなり・・・体がビックリ!!
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、4月に入り、Mia Viaではフォトコンテストを始めました☆
2年前に行った際もとっても好評だったフォトコン♪
実際にMia Viaで式を挙げたカップル様たちの投稿に、プレ花嫁様たちから「参考になる!」と喜びのお声を多数いただきました。
今回も、そんなお声が聞ければ・・・と思い、開催を決定!
テーマは「前撮り」です。

20180407173606-df2e42ed5b6e1d9b8eba394282374bde2987cb7b.JPG
Mia Viaを選んだ理由としてよく挙げていただく「緑溢れる自然環境」。
大阪から15分、新大阪から10分という立地の良さからは考えられないほどのロケーション☆
館内どこにいても緑・水・光を感じられる空間は、まるで異国に来たような気持ちにもなれるほど!

そんな自然豊かな館内で人気なのは、挙式約1ヶ月前に行う前撮り撮影。
お気に入りのレジャーシートに、ピクニックボックスを置いて木陰に佇めば、そこはもう森の中の世界。
お二人だけのロケーション撮影を思う存分お楽しみいただけます。

20180407173711-455db9faa3c391fd9a0738033c2f21996b819dd4.JPGガーデンだけではなく、一目ぼれをされる方が多いチャペル「GNOTI」での撮影。
20180407174055-cd246bd8cb2d39e16cc1293b91fe9b69db96f094.JPG色々なアイテムを使ったオリジナリティ溢れるショット。
20180407174153-edda17d66d7547e6ee0f383c21ec47eaa566c3a7.JPG和装の前撮り撮影も人気です!!
20180407174249-74e70cfaebdf5fb2bad351a592cfee17d79df70f.JPGおふたりらしいショット、Mia Viaならではのショットなどなど、たくさんのご応募をお待ちしております♡

「1番いいね♡が多かった1名様☆」と、「ミアヴィアプランナーの投票により1位を獲得された方☆」には、カノビアーノアネックスお食事券プレゼントいたします!
皆さまどしどしご参加ください♪

<応募方法>
まずは、インスタグラムへログイン♪
本文に#miavia #mv_pc#前撮り @miavia_slowwedding
この4種類のタグを必ず付けて、素敵な「前撮り」写真をアップ☆
非公開の方は公開するのをお忘れなく!

~プレ花嫁の皆さまへ~
Mia Viaホームページでも、ぜひ参考にしていただきたい先輩カップルのパーティレポートを多数ご案内しております!
毎週担当プランナーがアップしているブログもオススメ♪

インスタグラムと併せてご覧くださいね♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!