BLOG

ブログ

Mar162018

ボディメイクで透明感のある花嫁に

Miavia スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは ♪"
アンテリーベ ヘアメイクです。

2月2日に開催された「Miaviaフェスタ」ではたくさんの方にお越し頂きまして有難うございました。
アンテリーベ ヘアメイクでは、模擬式やショーのお支度と、アトリエ棟2Fで「ボディメイク体験会」をさせて頂きました!

その際、ボディメイクに興味をお持ちの方が思った以上に多かったので、今回のブログではボディメイクについて書かせていただきますね!!




ボディメイクは、2種類の水おしろいでその方に合う肌色にファンデーションの色を作っていきます。
女性は、肩や脇近くに下着による色素沈着がある方も少なくはありませんね。
こういった色素沈着や日焼けによる色ムラ、ニキビによる赤味は、ボディメイクでかなり目立たなくなります。
また、均一な肌色は、透明感のある花嫁を演出する最強ツールの一つと言っていいのではないでしょうか?


これにラメパウダー(オプション)を足すと...
さりげない上品な光沢がプラスされて、お肌がとても綺麗に見えるのです!




そしてボディメイクもお顔のメイクと同じで保湿がとても大切です。
頑張ってお手入れして、「どこから見ても綺麗」を目指しましょう!




ご不明な点は、いつでもお問合わせ下さい。

アンテリーベ ヘアメイクでした。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!