BLOG

ブログ

Jun112017

ロングボブのヘアアレンジ

MiaVia スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

本日はアクアグラツィエヘアメイクから、ロングボブぐらいの長さでできるヘアアレンジをご紹介させて頂きます☆☆

ご結婚式の日程がお決まりになり、お式当日まで期間も短く髪の毛の長さが肩まで付かないというご新婦様もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな肩まで付かない長さでもできるヘアアレンジを本日はご紹介させて頂きます♪♪

20170601131909-84c1bc7d7db86efb6225784daf14a4d59e9088ac.jpg

髪の毛全体に編み込みを入れました☆☆
メインで見えてくる編み方は、フィッシュボーンという編み方です♪♪
細かく編んでいくので、髪の毛が短く編む部分が少ない方でもアレンジを加えていることが分かりやすい編み方になります。

20170601132449-667bd6433d2ff2b7fd35df434030e3ef29f420bd.jpg

動きもあり、可愛いですよね☆
お色直しは、そのフィッシュボーンを活かしてヘアチェンジ致しました


20170601132750-d471cdabf02a7daa573c0d5c883349c006c9bd2d.jpg

20170601132955-f85d67c9f27f6a4fd5dcddf2bcf22dd9ead45032.jpg

長さが短くてもしっかり細かい編み方で編めばアレンジも可愛く仕上がります(^0^)

他にもロングヘアでなくても出来るアレンジは沢山ありますので、髪の毛の長さでお悩みのご新婦様!
その方々の長さで出来るヘアスタイルのご提案をさせて頂きますのでご安心下さいませ☆☆

何でもお気軽にご相談下さいね♪♪

アクアグラツィエ・ヘアメイク

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!