BLOG

ブログ

Apr172017

メンズエステ☆お母様エステ ~アクア・グラツィエ~

Miaviaブログをご覧の皆さまこんにちは!

提携サロン、アクアグラツィエ(梅田店)です。

当店では婚礼衣装のレンタル、ヘアメイク、ブライダルエステを行なっております。

本日はブライダルエステ担当からお届けします♪

今ブログをご覧の方には、これからお式を考えている方や、衣装選びがスタートしてワクワクしている方も数多くいらっしゃると思います。


衣装選びがスタートすると当日のイメージが沸いてきますので、ブライダルエステについても考えはじめている方が多いのではないでしょうか?


当店では普段は主にご新婦様エステを行なっているのですが、時々ご新郎様のエステやお母さまのエステはできないですか?と質問される事がございます。


ご新郎様もお母様も、大切なお客様をお迎えしたり、お写真撮影がございますので、スッキリとした明るいお顔で当日を迎えられるのが一番ですよね!


当店ではご新郎様やお母様のお悩みに合わせたエステもご用意しておりますので、興味がある方は是非お問い合わせを頂ければと思います(^○^)
20170327140341-51ba1ec21c40c6f836c369aa9f170295814ae818.jpg

特にご新郎様に人気のメニューは...

毛穴の超音波洗浄メニュー(ニキビや毛穴の汚れが気になる方に)

普段ケアを何もしていないというご新郎様が多いので、毛穴洗浄をして頂くとざらつきのないツルっとしたお肌になっていきます。


お母さまに人気のメニューはダントツ...

お顔の造顔マッサージメニュー(むくみやフェイスラインの衰えが気になる方に)


こちらのメニューについては、肩~首~お顔まで筋肉をとらえたマッサージで引き上げを行なっていきますので、終了後には肩や顔が軽くなりフェイスラインがスッキリします。

また、お母様のブライダルケアとして1日プランもご用意しております♪

ご新郎様とお二人で記念に、という方やお母様へプレゼント!と、いう方もいらっしゃって皆様に喜んで頂いております。


メニューは当日お選び頂けますので、カウンセリング時はご新婦様お一人でも大丈夫です。

まずは体験カウンセリングへのご来店をお待ちしております(*^^)

アクアグラツィエ梅田店

06-6360-7787

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!