BLOG

ブログ

Apr182017

ナチュラルコーデと笑顔に包まれたあたたかなウェディングパーティ

こんにちは!
いつもMia Viaブログをご覧頂きまして有難うございます。

先日レストランにてウェディングパーティをされたお二人をご紹介させて頂きます。

いつもニコニコ、笑顔のお二人。
どんな結婚式にしようかな、とお話する時間がとてもあたたかくとっても優しい空間でした。

ナチュラルな空間に、お二人の好きなものがつまったパーティ会場。

20170417191513-c4686c25cebe6bf886e87049bdc3f16200148bd9.JPG


20170417191554-c2067ce8e7e227ec48c45381ce495f572fd44da6.JPG

お花はグリーンを中心に小花を散りばめられ、切り株などを使って森のような空間に。

20170417191639-a16966e226901a64f87a1d838ccd28ccab8998f7.JPG

お花と一緒にこんなにかわいいキャラクターまで。


実はこのトトロ達。
新婦様の手作りなんです!

20170417191948-5dd3f743387cfbdc66d332d4346c0790aad739bc.JPG

20170417192132-6bc6db746badd750901b9ba0a18ee86794ec11fe.JPG

ウェルカムグッズやケーキにも登場!

とっても素敵ですよね(*^_^*)

20170417191819-e4cc697f2fe18f3ad04865482824f6945e763a7a.JPG

葉っぱの席札にはゲストの皆様からも「かわいい!」というお声が飛び交っていました!


20170417193700-e538f50a927cb92845a810b94faaefed3f94d093.JPG

挙式では少し緊張されていたお二人ですが、

20170417193759-23b9e76a1148d399e0b5a59845cfb0a2775df215.JPG

20170417193849-e4c0997e5e9bb9fa322cdd8ce1837e723b89c9fa.JPG

大好きな皆様に囲まれてパーティではお二人のご入場と共に会場が笑顔でいっぱいになりました!

親御様やご友人の皆様に愛されているんだなぁということがパーティ中ずっと伝わってくるお時間でした。


これからもお二人の未来が笑顔でいっぱいになりますように・・・

またお二人でMia Viaにも遊びに来て下さいね(*^_^*)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!