BLOG

ブログ

Aug212016

日本髪風ヘアスタイル

Miavia ブログをご覧の皆様こんにちは☆

本日は、アクア・グラツィエヘアメイクから白無垢に似合う
~日本髪風ヘアスタイルをご紹介させて頂きます~

和装って奥ゆかしくとても素敵ですよね~
和装をお召し予定でどんなヘアスタイルが似合うのかな~??とお悩みになられる方も多いのではないでしょうか??

洋髪でCUTEなイメージに☆というスタイルも似合いますし
せっかくの和装なので、和装らしいヘアスタイル☆☆でというコーディネートもとても素敵です!!

お式まで頑張って伸ばした髪の毛で、実は。。。。日本髪風スタイルもできちゃうんです☆

☆☆今日は、前撮りでと~~っても素敵なコーディネートをされたご新婦様のスタイルをご紹介させて頂きます☆☆

お持ち頂いた和風の髪飾りや、かんざしが日本髪風のスタイルにもばっちり合い、綺麗なご新婦様の髪がと~っても映え、本当にお似合いでした。image_2.jpg
image_4.jpgimage_3.jpg
是非、皆様もこちらのヘアスタイルのご検討にして頂ければ幸いです。

前撮り中のお二人☆☆
とても仲の良いご新郎ご新婦様。
私までも幸せな気分にさせて頂き、前撮りと挙式当日とても楽しいお時間をお二人と過ごせたことが宝物です。


image_1.jpg

アクア・グラツィエヘアメイク

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!