BLOG

ブログ

Aug222016

元気いっぱいなおふたりの夏Wedding☆☆

いつもmiaviaスタッフブログをご覧の皆様こんにちは^ ^

8月もあと1週間ほどで終わってしまいますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は四季の中でも夏が大好きなので、しっかり満喫しております♡

そんな中、本日はそんな夏にぴったりなとっても仲良しで元気いっぱいなおふたりのパーティーの様子をレポートしようと思います!!

とその前に、

まずは簡単におふたりとのエピソードをご紹介をしたいと思います。

初めてお会いしたのは、今から9ヶ月前でした。

最初からすごく話が盛り上がったのを今でも覚えてます☆

レストルームの中で一緒に写真を撮ってそれを後日送ってくださったのがとっても嬉しかったです☆

そんなおふたりとの打ち合わせは終始笑いっぱなしで、結婚式以外のことも話したりと、あっという間に当日を迎えました。

前撮りもとーっても楽しく撮影ができ、暑さに負けず素敵なお写真がいっぱい撮れました!!

私の1番好きなおふたりの笑顔です♡

2097.JPG

2475.JPG

こんな写真も^ ^
2371.JPG

こちらはおふたりが、関わってる全てのスタッフさんと撮りたい!と言って撮った一枚なんです!!

そして、いよいよ当日の様子です☆

まずは挙式から♡

入場シーンはご新婦様のこだわり!!

IMGM0113.JPG

お父様、お祖父様との3人での入場。

絶対にお祖父様とも歩きたい!!という夢が叶いましたね^ ^


IMGM0281.JPG

その後はパーティーの様子です!

イザベラ邸のパティオスペースからの

スタート!



IMGM0338.JPG



おふたりがご用意したフォトブース☆
IMGM0307.JPG

IMGM0297.JPG

こちらはとっても人気で、列ができるほどゲストの皆さんはたくさん写真を撮られてい」ました!!

IMGM0296.JPG

ご友人様からのサプライズプレゼント「おでんくん」もありました!

そしてウェディングケーキはおふたりの共通の趣味である山登りをイメージした、こだわりケーキ!!

IMGM0443.JPG


ケーキが登場した時の、ゲストの皆様の歓声、なによりおふたりのとーっても嬉しそうな顔を見れたことが、本当に嬉しかったです(^^)

IMGM0393.JPG



お色直しはガラッと雰囲気を変え、和装で入場♡

とっても似合っていました(^^)

そのままビールサーバーを担いで、ゲストの皆様へご挨拶。

予想通りすごく盛り上がってましたね!!

IMGM0655.JPG


おふたりとゲストの皆様との一体感が感じれるパーティーで、私も見ていて本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。


IMGM0614.JPG


ブログにご協力頂き、ありがとうございました!!

末永くお幸せに~♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!