BLOG

ブログ

Jun302016

水分補給について

Miaviaブログをご覧の皆様、こんにちは♪  

提携サロン、「アクアグラツィエ(梅田店)でございます。

当店ではご新婦様のお悩みに合わせたブライダルエステを行っております。




今日はエステ担当から「水分補給」のお話しをさせて頂きます。



初めてご来店頂いたご新婦様にはお悩みだけでなく、体質や生活習慣についてのお伺いをさせて頂いております。

その中でも水分の摂り方は重要なのですが、最近お伺いしていると「お水」をほとんど飲まないという方が非常に多いのです。一日で500mlぐらいしか飲まないという方もいらっしゃいます。




「高い化粧水を買ったのになかなか乾燥肌が改善されないんです!」という方に水分量をお伺いすると極端に少ない場合が多いです。。




美肌を求めるにもダイエットにも、理想の姿に近づくにはお水の飲み方は重要です。なるべく常温で、一気に飲むより小まめに補給して頂いた方が体の中の老廃物を絡めとり体外に排出することができます。



当店のエステ前には常温の天然水を飲んで頂き、体内の老廃物を流れやすくしていきます。



そして施術後は温かいざくろ茶をお出ししております。

ビタミンB2・B6、コラーゲン等が配合された当店人気のお茶になります。

zakuro.jpg

お水が苦手な方は麦茶などのノンカフェインのお茶でもいいので、しっかり水分補給してくださいね。



アクアグラツィエ 梅田店
06-6360-7787

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!