BLOG

ブログ

Apr222016

美白ケア~紫外線について~

Miaviaブログをご覧の皆様、こんにちは!  

提携サロン、「アクアグラツィエ(梅田店)でございます!



4月になり暖かい気持ちがいい日が多くなりましたね。

会場のお庭の緑も光を浴びて輝き、挙式をイメージするだけでワクワクする季節がやって参りました。



これから挙式を予定していらっしゃるご新婦様に、本日はアクアグラツィエのエステ部門から、春~夏の紫外線ケアのお話をさせて頂きます。

天気がいいと気分も上がりますが、女性にとって気になるのはやはり紫外線です!

挙式を予定されているご新婦様は日焼け対策もしっかり考えていらっしゃることでしょう♪(まだ...という方は今からでも遅くないですよ!!)

最近の日焼け止めは何度も塗り直さなくていいものが増えており効果も上がっていますが、その分落ちにくくもなっています。洗浄を丁寧に行なわないとお肌トラブルに繋がる可能性もありますので気をつけてくださいね!



これからの行楽シーズン、今日は紫外線を沢山浴びてしまった...という日は必ずその日の内にお肌のクールダウン、そして保湿をしっかり行ってください。ダメージを受けたあとすぐのケアで今後のお肌が変わります。

お肌のトーンダウンだけでなく、乾燥、しみ、しわにも繋がりますので怖いですね~Σ(゚д゚lll)



アクアグラツィエでも美白ケアは季節問わず人気です!!

どうしても日焼けをしてしまうという学校の先生や営業職の方も数多くご来店頂いており、変化に喜んで頂いております。

20160402093947-5b3ea4fee204701bcd1c705b7c408687c484f9a9.jpg

お肌の奥にダイレクトにビタミンCを補給することができる美白ケア、

ご自宅ではできないケアとなりますのでさらに美白を目指す方はサロンで是非行ってくださいね♪

アクアグラツィエ梅田店

06-6360-7787

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!