BLOG

ブログ

Apr212016

あたたかさ伝わるウェディング♪

こんにちは!!
ぽかぽか陽気のこの季節みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ピクニックに出かけたり・イチゴ狩りに行かれたりなどすごく楽しいシーズンですね(^O^)
春!満喫してくださいね♪♪

さて、先日この春の陽気のようにあたたかいご結婚式がございましたので皆様にご紹介したいなと思います。

お二人がご招待されたのは、お二人を今まで一番近くで見守ってきてくださった、
ご両親・おじいちゃん・おばあちゃん・ご兄弟(*^。^*)

IMG_0729.JPG





















もうすぐ、こちらに皆様がお集まりになられます。
お二人やご親族を迎える準備は、バッチリ☆


いよいよお二人ご入場です♪
IMG_0730.JPG

IMG_0731.JPG


パーティ中は皆様でお話しをされたり、レストランウェディングならではのシェフとの打ち合わせでお二人が決められたお食事を楽しんだりと・・・終始和やかな雰囲気でした(^O^)

IMG_0734.JPG

IMG_0737.JPG

もちろん、ウェディンングケーキのご入刀もしました❤❤
大好きな皆様に囲まれて幸せそうなお二人でした❤

Mia Viaではこのように、身近な方々のみをお招きしての、アットホームなウェディングを行うことも可能です。派手さはなくてもあたたかく、お食事や会話を楽しんでいただけるレストランウェディング。
オススメです。

お二人の末永い幸せをお祈りして・・・
これからも、大切な皆様と笑顔で新生活お送りください(^O^)♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!