BLOG

ブログ

Apr032016

こんな演出はいかがですか?

MiaViaブログをご覧のみなさま、こんにちは!
いつもお読みいただき誠にありがとうございます!!

パーティレポートのご依頼や、ブログを書かせてください!とお願いすると、
「いつも読んでます。あれに載るんですか?」
「ぜひぜひ!!」
とおっしゃってくださる新郎新婦様が多くて、スタッフ一同嬉しく思っております(*^^)v

さて、本日のご紹介は・・・・・
・ちょっと人と変わったことがしたいな!
・ゲストの方々を驚かせたい!!
・みんなで盛り上がりたい!
という新郎新婦様にオススメの演出です!(^^)!

そちらが、、、こちら!!

CE8A0399.JPG

マグロの登場です!!
ゲストの方々にサプライズにされた新郎新婦様。
会場内からは、「おぉぉぉぉぉぉ!!!」という大歓声で登場したマグロでした。

CE8A0411.JPG

そして、少しマグロに関するクイズをした後・・・
いよいよマグロご入刀です!!

CE8A0431.JPG

お二人ともとても嬉しそうに、さらに渾身の力を込めてマグロ入刀されていました♡
マグロ入刀の後は、いよいよ解体ショーのスタートです!!

CE8A0454.JPG

CE8A0455.JPG

丁寧にマグロの部位や説明をしてくれます(^^)
お客様もお料理をお召し上がりになりながら、顔はマグロにくぎ付け・・・!!

そして一番おいしいと言われる、カマの部分の大トロ!!
ファーストバイトのお時間です♪

CE8A0467.JPG

新婦様は炙ったマグロを初めて食べたときに美味しくて感動したそうで。。。
今回のマグロも炙ってのファーストバイトでした♪

このあとはゲストの方々へ振る舞われます(^^)v

CE8A0497.JPG

皆様に自由にマグロを楽しんでいただきたい!とのご希望で、今回はマグロブッフェでご用意をいたしました。

ゲストの方々からも美味しい!美味しい!!とたくさんのお声をいただきました。

ブッフェでなく、ゲストの方々全員にスタッフから用意してほしいというご希望や、デザートブッフェの際に一緒に出してほしい!!などのご希望。
いろいろな希望に答えてくれます!(^^)!

マグロショーにご興味がある方!
ぜひプランナーにご相談くださいませ。
ただ、マグロの解体ショーなどにお時間をいただきますので、できるだけご余興等を友人の方にお願いする前にご相談くださいませ(^^♪

お二人にはもちろんのこと、ゲストの方々にも喜んでいただける演出ですよっ!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!