BLOG

ブログ

Apr052016

こんなケーキはいかが?こだわりウェディング★

こんにちは^^
いつもMia Viaスタッフブログをご覧頂き、本当にありがとうございます♪

4月に入りましたね~!!
皆様、新生活がスタートしていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか??

本日は、先日挙式を挙げられたおふたりのパーティーの様子をご紹介したいと思います!!

広島出身のご新郎様と大阪出身のご新婦様で、約半年間一生懸命準備をされてきました^^

まずは2Fの受付スペースをご紹介。
ご新婦様が保育士のお仕事をしているということもあり、とっても可愛く飾ってくださいました♪
CE9A0011.JPG
CE9A0017.JPG
CE9A0012.JPG



続きまして挙式の一番いいショットです☆☆
CE9A0251.JPG
挙式中はおふたりともすごく緊張した表情でしたが、退場の瞬間は満面の笑みでした☆☆

実は、当日私も参列していたのですが♪

大親友がバージンロードを歩く姿・・・

私、終始大号泣でした!!



そして披露宴はソフィ邸にて☆
ここで、おふたり(特にご新郎様)がこだわられたポイントをご紹介します!!
CE9A0423.JPG
広島焼き風ウエディングケーキです!!!!!

ご新郎様の絶対これにしたい!!という強い強い想いでこのデザインになりました♪♪

また、サプライズでおふたりのお母様に登場していただき、広島焼きに最後のトッピング(かつおぶし&青のり風)をしてもらうという演出をしました^^

CE9A0439.JPGCE9A0441.JPG
すごく盛り上がりましたよ~^^

会場全体が一体となった瞬間でした♡

その後もおふたりらしいアットホームな雰囲気の中、各テーブルごとにお写真を撮ったり、ご新婦様が小さい頃からバレエをされていたということで、バレエ仲間によるご余興があったりと楽しいパーティとなりました^^

こんな素敵なおふたりのパーティーをお手伝いできて心から幸せに思います☆

智也さん・幸代さん末永くお幸せに~♡♡
またMia Viaに遊びにきてくださいね^^
CE9A0297.JPG


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!