ホーム > ブログ > 世界に一着だけのタキシード

ブログ

2016年01月13日 結婚準備のコツ・豆知識

世界に一着だけのタキシード

皆さんこんにちは。

今回は衣裳店アンテリーベより、『オーダータキシード』のご紹介をさせて頂きます。

特別な日に、新しいものや他にはない新郎様オリジナルの衣裳をお召しになりたい方、自由にお好みのデザインを選びたい方、細部までサイズを合わせたい方、挙式後も一生もののスーツとしてお手元に残したい方など、様々なお客様のご希望に添えるのが『オーダーダキシード』です。


オーダーと聞くと、料金が高いと思われるかもしれませんが、実はデザインや生地によって、レンタルとほとんど変わらない料金でお作りすることもできるのです。

アンテリーベでは、お客様にご希望のタキシードをお作りし、余裕を持った挙式準備を進めて頂く為に、初回のご来店からタキシードのお渡しまでの期間を『約4ヵ月』とさせて頂いております。(※状況に応じて期間を短縮できる場合もございますので、ご相談下さいませ。)



それでは、【初回のご来店】から【タキシードお渡し】までのスケジュールを、ご説明させて頂きます♪


◆初回のご来店(カウンセリング~採寸)


担当スタイリストが、お客様のご希望を細かくヒアリングさせて頂きます。

また店頭のタキシードをご覧頂きながら、デザインの確認をさせて頂きますので、お好みやイメージをお伝え下さいませ。

その後、採寸をさせて頂きます。

IMG_4994.JPGIMG_50202.jpg

2回目のご来店(サンプル着用・各パーツ選び)


ご希望に近い形のサンプルをご着用頂き、サイズ確認をさせて頂きます。

IMG_5042.JPG

続いて、生地の見本帳からタキシードの表地や裏地をセレクト。各パーツの形をお選び頂きます。

kiji1.png

IMG_49782.jpgタキシードの衿・袖・パンツのタックの数、ボタンの種類など、細かくご希望に合わせさせて頂きます。

3回目のご来店(サイズ合わせ~お渡し)

出来あがったタキシードをご着用頂き、サイズの確認を致します。

サイズ・デザイン共に、お客様のご希望通りの仕上がりであるかを確認のうえ、アンテリーベオリジナルのタキシードケースに入れてお渡しをさせて頂きます。

また普段でも着用しやすいように、挙式後にジャケットとパンツの丈の長さを変えることも可能でございます。

(※この際にサイズの不具合がございましたら一旦お預かりをして、お直しをさせて頂きます。その為、お渡しは後日となりますのでご了承下さいませ。)


世界にひとつだけの、こだわり抜いた『オーダータキシード』を、アンテリーベで作ってみませんか?

スタイリストが新郎様にとって最高の一着をご提案させて頂きます!

2014年にMia viaでオーダータキシードをお召しになったお客様のアンテリーベブログも併せて是非ご覧下さいませ!

ブライダルフェア一覧

ブライダルフェア&会場見学 開催スケジュール・ご予約はこちら

パーティレポート

Mia Viaが選ばれる7つの理由

スタッフ紹介

スタッフブログ

動画

ご相談・お問合せ

ブライダルフェア

見学予約

Mia Via(ミアヴィア)

TEL:06-6330-3900

アクセスマップはこちら

平日11:00~19:00/土日祝10:00~19:00(水曜日休館)

564-0054 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内