BLOG

ブログ

Jan142016

ゲストの笑顔あふれるアットホームウェディング

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
先日のブログでMia Viaでの前撮りをご紹介させていただきましたが、
本日はその時にご紹介したおふたりのご結婚式、ゆうやさんとあきえさんのパーティをレポートさせていただきます。
 
 
まずはノティで行われた挙式の様子からです。
キリスト式を選ばれたおふたり。
あきえさんがご入場の際には、お母様よりお支度の仕上げとしてベールダウンをしていただきました。
 
IMG_2821.JPG
 
とても感動的なシーンで、会場が温かい雰囲気に包まれました。
その後はお父様と腕を組み、ご新郎様の元へ。
しっかりとバトンをゆうやさんへ繋いでいただきました。
 
IMGM0096.JPG
 
ゲストの方とのお時間も大切にされたいとのことで、
指輪の交換の際にリングリレーをされました。
 
IMGM0148.JPG
 
IMG_2868.JPG
 
皆さんからの想いがこもった指輪を交換され、愛を誓われたおふたり。
 
IMGM0137.JPG
 
IMGM0208.JPG
 
厳かな時間の中お二人の挙式は無事執り行われました。
 
 
そして雰囲気はガラッと変わり、ソフィ邸でのパーティです。
皆様からのあたたかい拍手でスタートしたパーティ♪
まずはおふたりのこだわりが詰まったウェディングケーキの登場です!
 
IMGM0460.JPG
 
よく旅行に行かれ、カメラがおふたり共通の趣味ということで
お二人が出会われた場所と出身地には目印を置き、
これからのおふたりのご結婚生活スタートをお祝いいただきました。
おふたりもとっても素敵な笑顔です♪
 
IMGM0469.JPG
 
そしてパーティも中盤になった頃、あきえさんへのサプライズのスタートです。
サプライズを計画されだしてから何度もゆうやさんとやり取りをしていたので、
私もドキドキしながら見守っていました。
 
結果は大成功!!!
ご友人様も協力してくださり、一緒にフラッシュモブをされました。
 
IMGM0554.JPG
 
IMGM0555.JPG
 
サプライズの途中からはゆうやさんも一緒に参加され、あきえさんもこの表情♪
 
IMGM0565.JPG
 
普段はサプライズなどほとんどされないという新郎様からのプレゼントに、とっても喜んでいらっしゃいました。
 
その後、装いも新たに登場です。
おふたりともとってもよくお似合いでした!!
 
ゲストの方とお写真タイムを楽しまれた後は、なんと新婦あきえさんからもサプライズです!!!
新婦様のことなら何でも知っている!という自信満々の新郎様に、新婦様を当てていただくというゲームをされました。
 
アイマスクをして準備万端のご新郎様!
ご新婦様を含む3名と握手をされ、何番目の方があきえさんかを当てて頂きます。
 
IMGM0774.JPG
 
IMGM0778.JPG
 
自信満々だったゆうやさん、ばっちりご新婦様を当てられました!
ゲストの方には正解するか残念ながら不正解か、受付の際に投票していただいて
正解に投票された方の中から抽選でプレゼントもお渡しされ、ゲストの方も大変盛り上がり楽しんでいらっしゃいました。
 
IMGM0814.JPG
 
 
この後もデザートブッフェでゲストの方とのお時間を楽しまれたおふたり。
 
おふたりはもちろん、ゲストの方の笑顔がたくさん溢れていて
本当にあたたかいお時間でした。
 
当日を迎えるまでお仕事をされながらのご準備で大変だったと思いますが、
いつも楽しく打ち合わせをさせていただきました。
本当にありがとうございました。
これからも仲良しなおふたりでいてくださいね♪
 
本当におめでとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!