BLOG

ブログ

Dec302015

ブライダルホームケアコスメ

Miaviaブログをご覧の皆様、こんにちは!  

提携サロン、「アクアグラツィエ(梅田店)でございます!

本日はエステ部門からお届け致します。



皆さん、普段お使いのお化粧品は合っていると感じていますか?

普段カウンセリングを行っていると、ホームケアに満足していない方が多いと感じます。

詳しくお伺いすると、洗顔をしっかり行えていない方、逆に必要な油分まで取ってしまっている方がいらっしゃいます。洗顔って意外と難しいんですよね。


今回はエステでも使用しているコスメ=【ブライダルホームケアコスメ】をご紹介します。


20151130112445-adcf1df38a65d71d5f17f0c08550384f0a8eb078.jpg

ブライダルホームケアコスメとは...

挙式前、不規則な生活リズムになりがちなご新婦様の為に開発された専用コスメで、簡単

4ステップでお肌の基礎を整えていきます。

①毛穴の汚れを取り除く温感タイプのクレンジング

②落としきれなかった汚れを吸着しうるおいを与える化粧水

③水分と油分のバランスを整えお肌にうるおいを与える乳液

④ハリ、潤いを与える為に美容成分を配合した美容液



使用しはじめたご新婦さまの中には、仕上がりのお肌の違いに驚かれる方も多いです!

内側から水分を含んだもっちりしたお肌は、挙式当日のメイクのりにも影響します。

特に今の季節は乾燥しがちなので、お肌の基礎を整えていきたいですよね。



カウンセリングではコスメの紹介だけでなく、正しい洗顔の仕方もお伝えしていますので

もっとお肌がきれいになりたい!って方はぜひご相談くださいね。


アクアグラツィエ・ブライダルエステ担当

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!